銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS af imp スーパーカーニバル

<<   作成日時 : 2009/06/08 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、舞洲で行われたイベントを覗きにいってみました。

よっちゃんさんの車輌が参加予定でしたが急用でご欠席・・・残念

それでも私にはもう一つの目的があったので行きましたよ。

giuliaさんとの最後のクーペ407・2ショットを撮るために

画像


次回お会いする頃には308CCだそうな


朝早くにプジョッチが迷子にならないようgiuliaさんにお願いして神戸あたりまでお迎えにきてもらいました。
おかげで舞洲まで迷子になることなく会場に到達。


会場の入口って非常にわかりにくかったです・・・

もっと大きな案内板でも出しといてくれりゃあいいのに・・・

もうちょっとで手前のキャンプ場に突入しそうでした・・・



AM9:00過ぎに会場に入ると、すでに参加車輌がたくさんならんでおりまして、一般車輌もそこそこに集合していました。

画像


画像




参加車輌中プジョーは・・・4台

Gocoo206さんの206

画像


KAZU1122さんの207cc

画像


407SW

画像


そしてそして圧巻は

ムロロ号

画像



とっても貴重な存在のプジョー達でした。


よって、他の参加車輌はドイツ車が多数を占めています。
たくさんいましたがまだ今の私には興味が少ない部類ですので記憶の中にだけ留めて写真がありません・・・
ワーゲンが大多数?

画像

思わずこっちもニッコリエヘヘなキュートな車



画像

塗装がマットです〜。汚れがついたら大変???



画像

みるからに怪しいイオスです〜。
中もすごかった・・・まだまだこれからも進化するらしい・・・
オーナーさんからよっちゃんさんの裏情報も聞いちゃいました(^^♪



各ショップのブースもドイツ車専門みたい。

画像

最近こういうのに魅かれる・・・><


画像

この車ベタベタなのに走行は結構スムーズで下をすることもなくギリで走っていたのにはちょっと感心


ドイツ車オーナーの方々にはとっても眼の毒なイベントですね。
そそられること間違いなし。


お昼過ぎに全員集合写真を空撮をするためにヘリが飛んできました。

画像



一通り会場内をめぐって、お腹もへってきたので会場を去ることに。
この頃には一般車輌駐車場は大量の車で大変な賑わい。
一般車輌たちだって参加車輌に負けないくらいの怪しい車がわんさかわんさかいましたよ。


最後の2ショット Part2 お尻

画像


向こうにお友達のGOLF!
  あれから何かブツはゲットできたぁ〜?



そういえば会場でお会いしたたくさんのお友達にロクにご挨拶もせず帰ってしまいました。
ごめんなさい。またどこかでお会いしたらこれ懲りずに遊んじゃってください



会場を後にして かずっこさんgiuliaさんグレイスさんとプジョッチで市内をグルグル。

「広島の人は運転マナーいいねぇ〜・・・」とかずっこさんに言われつつ後を一生懸命付いて走りました・・・

実は後ろ2台ともリーチかかった車?運転手ですから、行きたくても行けない何かが・・・><

広島の運転マナーの悪さは・・・・・・・・・・言わなかったことに。


で、ちょこっとプジョー中大阪に行き、
展示中のgiuliaさんの308ccにペタペタ
お色はモカ。試乗車にはベルラネラブラックがあったような・


その後、またまた迷子常習犯のプジョッチのために最寄のICまで誘導してもらい無事に帰途に。
あの駐車場に入るかのようなICの入口は私にはきっと見つけられません(><)

かずっこさん、giuliaさんお世話になりましたm(__)m
ありがとうございます。

 

そして途中トンネル手前で密かに隠れていた白黒パトパトに捕まることもなく帰る、帰る



そして途中プジョー福山に寄り道
バビロンレッドの展示車は先週見たのですが、今週は試乗車があるらしいので。

イパネマブルーの308CCグリフに試乗〜
この色はカタログより実際の色のほうが綺麗。

画像



走り出しはちょっと重い気がしたけど後はとってもスムーズな走り。
加速もプジョッチよりいいし、なにしろ取り回しやすいサイズ・・・


途中からオープンにして走ったら髪の毛が大変なことになってしまったわ〜
「ウィンドーなんちゃら」???(忘れた)は必需品ね。

画像




プジョッチは手放せないから(ローンが〜・・・) 宝くじ買お!っと




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぇ〜〜〜〜!
行きたかった・・・・
こうして画像を見てると、ホントはココに・・・って、涙がチョチョ切れそうになります。

で、オイラのどんなネタを仕入れたのか???
今度の日曜日(福山輸入車ショーのプチミ:近日告知予定)、太陽にほえろの山さんばりの取調べを覚悟くだされ。(−−)
よっちゃん
2009/06/08 17:40
407SWの写真、なんだかあまり悪そうに見えないんですが(オーナーの方ごめんなさい)、きっと、よっちゃん号やP.loe号を見てしまったからでしょうね。

giuliaさんのクーペとプジョッチちゃん、最後のツーショットになってしまうんですね。
ぷじょり〜ぬ
2009/06/08 19:13
舞洲遠征お疲れさまでした最後のクーペ407ツーショットは記念になりましたね

その後、プジョー福山に寄られたんですね 小生も一足先に試乗しましたが、ほんまに良かったですねえ〜

イパネマブルーの色もとても綺麗でね 小生も宝くじに賭けてます
takotin
2009/06/08 20:38
ドイツ車オーナーですが…
小生とは趣味が違います(笑)

>giuliaさんが308CCへ
マジですか!?
307CCオーナーズクラブが308CC乗りの入会が認められるようになったら、どうします?(^^)
inakichi
2009/06/08 23:43
よっちゃんさん、
残念でしたね。
しかし私はあの朝神戸市内で給油中にアルシオンブルーの407SWを見るし、会場でもアルシオンブルーSWとよっちゃんさんの怨念かと思ったくらい普段あまり見かけない色との遭遇でしたよ・・・
ネタ・・・?たいしたことじゃないよ〜

ぷじょり〜ぬさん、
そういわれてみればこのSWはそうかなぁ〜・・・
でもタイヤ周りはは大変なことになっていましたよ。
zuzuko
2009/06/09 09:52
takotinさん、
308CC試乗に行かれたんですね。
福山に行ったら開口一番「今日takotinさんがいらっしゃいましたよ〜」って教えていただきました。
イパネマブルー綺麗な色ですよね。
じゃあ、宝くじが当たった暁にはtakotinさんはパールホワイトだから私はかぶらないようにイパネマにします

inakichiさん、
そういえばinakichiさんはそっち方向ではないかもですね。って、どっち方向・・
giuliaさん・・そうなんです〜。
貴重なクーペ乗りが減ります・・・
でも308CCもクーペ・・・
zuzuko
2009/06/09 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
af imp スーパーカーニバル 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる