銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に一週間

<<   作成日時 : 2009/07/04 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週の土曜日からドタバタドタバタ。

大阪〜奈良〜といろいろ楽しむはずだったのに中途半端に終わり

春日大社でお会いした方たちとしばし楽しむことができたので、とりあえず良ってことに。

画像


しゃっちょうさん会議もっといろいろお話したかったなぁ〜。

それにしても皆様にろくな挨拶もせずお別れしたままになって早一週間。
大変失礼いたしましたm(__)m


ところで、明日の日曜日は久々にプジョー福山へ遊びに行きます。

この方もいらっしゃるようで・・・ですよね

画像



さあ、がんばってイコー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お久です。どうでしたか?奈良の旅は。
明日は、PJ福山でプチオフのようですね。
ん〜明日は、娘の○△□の発表会。で、会社の同僚は東広島のある議員さんのところでお仕事。
どっちにしても、明日は無理でした。残念!
18日、Tipoの前日ですが夜、軽くいかがですか?明日、takotinさんからもお誘いあると思いますが。
uetch
2009/07/04 21:20
uetchさん、
本日はお忙しいようですね〜。
○△□の発表会しっかり応援してあげてください。
ところで、18日は・・・
19日早朝に出発なので・・・やはり欠席で。
くぅ〜、残念です。
zuzuko
2009/07/05 05:16
毎度毎度(?)の遠征、お疲れ様です。
しゃっちょうさんとぷじょ〜る君のご本尊にお会いしたかった〜(>_<)
そして、うちのニャンギャとこっそり交換…

ところで、20日の海の日はお忙しいでしょうか?四国に遠征する予定です。
ぷじょり〜ぬ
2009/07/06 15:50
ぷじょり〜ぬさま〜、
20日調整中ですがまだちょっと・・・なもんで。
できるかぎり迎撃方向で。
ってか岡山の某氏がどないしよ〜って悩んでましたよ〜。うどん。うどん。
晴れるといいね〜。

ぷじょ〜る君の御本尊御夫妻に会えて超うれしかったですが、突発事態で早退したので濃いお話もできずじまいでもったいないことしました・・・
zuzuko
2009/07/06 20:18
そう言えば、バタバタで早退したから、しゃっちょさん置き忘れてましたね。

あのままだと、見知らぬオジサンに付いて行ってたかも・・・・
ぷじょり〜ぬさん、残念!【爆】

19日は、迎撃対策会議開催です。
よっちゃん
2009/07/08 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に一週間 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる