銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月9日

<<   作成日時 : 2009/07/31 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予告


8月9日(日曜日)広島市内で 「ari1973さん迎撃オフ」 します。


と、偉そうに告知しますが、実は私、広島市在住民ではないので、土地勘にすぐれません


なので〜!

同じ日に kuetchさんが企画をしようとなさっていた いつものメンバー・・・オフ に便乗させていただき、ari1973さんを迎撃しようと思います。


そこの いつものメンバー(誰のこと〜?) のあなた!絶対参加ですよ〜(拘束力はありませんm(__)m)・・・だいたい判っていますが・・・


詳細は追って告知させていただきますが、とりあえず参加できそうなお方は手をあげてみてください。


人数によってお昼ごはんが食べれるとか食べれないとか・・・(ウソ、ちゃんと食べますが)


ナイショのメールでも、メッセージでもOKです。

とりあえず、っていうのでもいいです〜。

こっちもとりあえず〜っていうのが把握したいので・・・



もちろん、いつものメンバーじゃなくても OKですよ。
むしろ大歓迎ですので、ゼヒ。



あっ、そうそう、スィーツももちろんあるそうです〜。


(kuetchさん、先行して予告しちゃいましたm(__)m)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月9日 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる