銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS これにあこがれます。

<<   作成日時 : 2009/08/10 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は 東の方から来られた方を迎撃&定例オフ会で雨の中あっち行ったりこっち行ったりと妙な軌跡で8台のプジョーが連なって移動。

画像


画像


あれ?308CCが・・・いない・・・
写真がありません・・・ゴメンナサイ(貴重なのに)

写真など詳しいことは よっちゃんさんneko dangoさん におまかせします。


8台の移動は、途中が信号にどうしてもひっかかってしまうのでなかなか先頭の方は大変だったと思います。
uetchさん、ありがとうございました



晴れていたらとっても見ごたえのある景色の所ばかりだったのに。

画像


画像


またリベンジしましょ。???
パフェのリベンジも・・・


ところで、雨が降ってもどうなっても、オフ会には必ず、煙突の音を聴きあったり、あちこち眼を皿のようにして眺めたりの光景はいつもどおりでした。

画像



私は、

今回もちろんこれに釘付けでした。

画像


これいいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
途中(ベルビュー)で合流する計画だったのに、「あなたは家に居なさい!」と強制留守番の刑に処せられました

生憎の天気だったですが、参加し出来なかった者から見れば、「羨ましい〜」の一言です。やはり、参加してなんぼの世界です

この恨み晴らさで置くべきか〜(笑)。
takotin
2009/08/10 18:31
takotinさん、

ベルビューでお車を見つけたときには思わず笑っちゃいましたが、奥様と娘さんのお姿は確認したのに、当の御本人さんの姿がないので??????でした。
メールがきてから皆で「かわいそうに〜・・・」って言いながら笑ってしまったのはナイショです・・

パフェが食べれなかった方もいましたので、あそこもまたリベンジの候補地となりました。

ぜひ次回は参加できますよ〜に。

だから〜・・・専用の308CCを〜・・・いかが?
zuzuko
2009/08/11 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
これにあこがれます。 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる