銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS あらららら。

<<   作成日時 : 2009/08/17 14:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ついに60,000キロ。

画像


206のときよりやっぱり少しハイペース。

車検まであと数週間・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
車検を前にして60,000q越えとはさすがです。
これって10年で20万qペース…
クーペ407で通勤する人ってなかなかいないでしょうから、日本一走ってるクーペですね、きっと。
箱根越えお待ちしております(^^)/
ぷじょり〜ぬ
2009/08/17 14:40
やっぱり、距離計が壊れてるんですよ。
まだ保証期間内なので、PDでしっかり直して貰いましょう。
20000kmくらいは戻してくれるかも???【爆】

それにしても凄い・・・・(−−)
よっちゃん
2009/08/17 17:10
車検って、3回目でしたっけ?(笑)

うちのブレークは、9年で7万キロでした・・・。
プー
2009/08/17 18:39
ペース早!!
これって年間20,000q って事は月間約1,700q??

あれ?うちの車より少ないですが・・・

という事は、あれ?70,000q越え?
ありゃ??
giulia
2009/08/17 20:51
とうとう60,000km突破ですか!!

↑の方も新車なのに、既に距離計は壊れている様です..【爆】

うちのは車検時で、20,000km越えるぐらいにはなっていると思います..(^^;

頑張らなくっちゃ..(^^)ナニニ
LUKE
2009/08/18 00:19
ぷじょり〜ぬさん、
車検前に60000キロごときではまだまだのようです。
先日、妹の知り合いが買ったクーペ407はすでに80000キロだったことを考えると足元にも及ばない・・・
いつか必ず箱根越え〜!!

よっちゃんさん、
距離計は・・・仕様でしょ〜。
壊れてるわけではないハズ・・・皆さんのも。

プーさん、
3回目・・・じゃなく・・・3年目〜。
9年で7万キロ?おかしいなぁ〜、長野には必ず行ってらしたのに〜。
今度のVWでしっかり走行してくださ〜い。
zuzuko
2009/08/18 12:24
giuliaさん、
「早!」って・・・そのままそのお言葉をお返しいたします〜。
でもね、6万・7万っていうのは一番中途半端なのよ。
3年以内に8万・9万行っとくとパーフェクトプランでタイベル交換できるやもしれないから・・・。
プジョッチは結局中途半端で終わりそう。

LUKEさん、
ですよね〜!giuliaさんのは壊れてますよ〜。きっと。
ん?でもLUKEさんとこのが20000キロっていうのもなんだか納得しがたいんですが・・・
頑張ってくださ〜い(だから・・ナニヲ?
zuzuko
2009/08/18 12:30
おめでとうございますw
6万キロですか〜

私の距離計は正常なのでまだ17000キロですね

ん・・・
あれ・・・
このまま行くと年15000キロ走行に(あ
neko dango
2009/08/18 18:34
うむ 
プジョーの買い時ですね(ぇ
S氏も3年落ち5万キロ買ったし(爆
ということでプジョーのよさを広げるために買い替えを(ぉぃ
クーペは後ろから来て前へ消えてきますからね(謎
REX
2009/08/18 20:54
neko dangoさん、
>このまま行くと年15000キロ走行に

・・・・そうです。それが正常です。仕様です。
距離計が壊れてる固体ばっかりよ〜ん


REXさん、
3年5万`を買う方もいらっしゃるということは、つまり、まだまだ乗れるっていうことで・・・
プジョッチになんの不満もないし、今のところこれ以上の魅力を発する車は無いのよ〜ん
たとえ308CCといえども、プジョッチに出会った時の感動には少々劣るのよ〜

zuzuko
2009/08/18 22:24
3年で6万qですか。
遠出されている割にはさほどでもないように思えるのは私だけ?(笑)

まぁ他の車(コルトッチですね)を使っていることを考えると、、、やっぱりオドメーターよりもドライバー様の体内距離計が完璧に壊されてしまっているのでしょうね、きっと

で、コルトッチを合わせると年間どれだけのペースなのでしょうか?
inakichi  
2009/08/18 23:25
inakichiさま、
さほどでもないですかぁ〜・・・
やはりお師匠様・千人様にはかないませんわ〜。

コルトッチは・・それこそさほど走ってませんよ。
コルトッチ6年目にしてプジョッチより走行距離は数段少ないですよ。

なんだか、ふと大間のマグロを食べに行きたい気分になってます・・・片道1600キロ〜。
(どう考えても休みが取れない・・)
zuzuko
2009/08/18 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらららら。 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる