銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の佐世保

<<   作成日時 : 2009/10/10 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

突然の電話で、突然九州に行くことになった先週。

行き先は、伊万里から佐世保あたり。

とりあえず突然の用事は事なきを得て?あっさり終了。

なので佐世保に行ってウロウロしました。

一日目はしっかり 佐世保バーガー をいただきましたが、お腹減っていたので、目の前にでてきたら、急いでバーガーをギュッ!ギュッ!って押さえておおきなバーガーをパクパク。

あっ!写真撮り忘れてました。


2日目・・

せっかくなので長崎に行こうと思ったのですが、土砂降りの

しかたなく2日目も佐世保市内をウロウロ。

途中本屋でるるぶを参照。 で、みつけた大きなパフェを食べに

画像



白十字パーラーフルーツチャレンジパフェ


画像



大ビールジョッキに盛られた果物とアイスクリームとプリンのお城。
同じ大きさでバナナチョコチャレンジパフェもありましたが、彩の鮮やかなフルーツのほうにしました。
(あっ、向こう側のケーキセットは息子の御注文品です)

けっこう大きそうに見えましたが、シリアルもゼリーも入ってないので食べやすく、お味も結構ウマウマ。
ものの10分ちょっとで完食してしまいました・・・

これで900円だったかな?
これは気軽にまた食べたい一品でした


反対側の席にいらした御老人にものめずらしげに眺められながらいただきました。


そういえば、パフェを食べる30分前にはこれも食べてましたね。

画像


ちゃんぽんめん。


結局たいしたことにならず用事が済んで、食べてばっかりの2日間でしたので、帰り道の関門海峡あたりからは眠くて眠くて写真もボケボケ

画像



そのまま岐阜に走っていく気力は残ってませんでした・・・


そしてプジョッチはピーリング&パックのエステに一週間Dに入院しました。
明日お迎えに行きます。
とっても綺麗になっているらしい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大事に至らずなによりでした。

ほっほ〜〜
そんなパフェがあるのですか?
美味しそうじゃないですか。

食の充実した遠征だったようですね。
めでたしめでたし??
giulia
2009/10/10 17:12
お久しぶりです〜♪

上の画像は見えないことにしておきます><

引き取り後は西条で酒祭りですね(あ

neko dango
2009/10/10 17:31
こんばんは☆

天空パフェに比べれば、余裕だった様ですね!!..

パイナップルの扱いが、最高です..(^^)
LUKE
2009/10/10 17:50
ちゃんぽん、おいしそう。パフェ食べたい〜。

いつかは九州を制覇したいですねえ。もちろん、海路で九州まで行きます(^_^;)
ぷじょり〜ぬ
2009/10/10 21:26
お帰りなさい。大事に到らなかったのは一安心ですね。
それにしてもパフェづいてますね〜。
どろゑびす特急
2009/10/11 00:08
giuliaさん、
ありがとうございます。
いったい私は何をしに九州にいったんでしょうねぇ〜?(><)

neko dangoさん、
美味しかったよ〜。
食べ応えありましたよ〜

LUKEさん、
はい、余裕でした。
パイナップルの扱い、私も感心しました〜。

ぷじょり〜ぬさん、
九州制覇、ぜひガムバッテください。
ん?海路で〜・・・え゛〜!!!!

どろゑびす特急さん、
ありがとうございます。
パフェは実は昔から大好きで〜エヘヘ。

zuzuko
2009/10/11 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の佐世保 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる