銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷじょ〜る君の同窓会inFBM

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

11月1日、我が家の“しゃっちょさん”を同窓会に出席させる為にFBMに行ってきました。

画像



行きたいけど遠いし・・・でも行きたいなぁ〜・・・
などとグズグズと考えること数日・・・
いつものごとく同窓会前日に「やっぱり行こう!」と晴天の高速道路をルンルンルン
いつの間にか長野に〜。


同窓会当日ぷじょり〜ぬ御夫妻と車山へ向かってGO
車山への道も天気が良くて気持ち良かったです。


画像



会場に着くと駐車場はフランス車でいっぱいです。
プジョッチはじゃりじゃりの駐車場に案内されました。
(ここもこの後満車になりました)

画像



グランドの一画に間借りして同窓会開催
たくさんの“ぷじょ〜る君”達が大集合。
知ってる人は知っている〜のぷじょ〜る君。
206顔106顔407顔ちゃんと違いがあるのが判る人はなかなかのプジョー好きでいらっしゃる。


この子も背中にぷじょ〜る君をしょって参加です。か〜わいい〜

画像



しゃっちょうさんを後ろから眺めてみると・・・

画像


うちのしゃっちょさんだけそっかえって態度でかいです〜



『ぷじょ〜る君可憐だぁ』と『NEKOASHIステッカー』etcいただきました。

画像


画像


おかみちょんさん、だんなちょんさん、なかえさんありがとうございました。



1時間ちょっとの“同窓会”もあっという間に終了。
目的を達した私は会場で御一緒していただいた方々への御挨拶もそこそこに一足先に会場を去りました。



ひょっとして富士山見えるかなぁ〜と霧が峰を回って帰りましたが、残念ながら今年も富士山は見えなかった
霧が峰でソフトクリームを食べようとしていたらぞくぞくと207軍団がやって来ました〜。


画像


画像


画像


どれもこれも個性たっぷりのおまけに色とりどり。


霧が峰に着くまでに207軍団のてこびっちさんが何度か私に気付いてリアクションしてくださったのに、なかなか気付かない私でして・・・大変失礼しました


しかし207軍団どんどん増殖してるなぁ〜。うらやましい。

と、最後にたくさんのプジョー車に遭遇できて楽しかったです。



霧が峰からまっすぐ諏訪ICまで下って帰途につきました。
この道は車もあまり通らなくてブンブンはしれますね。






FBMの写真????
・・・今回の目的は・・・ぷじょ〜る君の同窓会出席ですから・・・・・ない・・・です。


それでも、こんなかわいいのがいましたよ

画像



ところで帰り道の諏訪SAで私より西からの車発見!
山口ナンバー・・・ん?

画像




恵那から小牧あたりと八日市ICあたりから吹田JCTまで大渋滞にはまっちゃって帰り道は9時間38分もかかっちゃいました
行く時は7時間半だったからかなりの時間渋滞にはまっていたことに・・・
(これだと東京までっていったい何時間かかるの〜???)

渋滞にはまっている間ですが、例のアイテムのお陰でイライラすることなく過ごせたのでよかったわ〜。
例のアレです。
なかなか役にたちましたね。



今回の走行距離は

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
帰路諏訪SAで一瞬お会いできましたね。
山口ナンバーの彼はその後私が撃墜しましたぁ^^
373
2009/11/03 04:01
長距離ドライブお疲れさまでした。FBMは僕も友人と参加していまして,ぷじょ〜る君のみなさま(?)も見ることが出来ました。

ずっとグランドにいて,上の方を覗きに行かなかったのが悔やまれます……(笑)。
T型定規
2009/11/03 11:28
いいなぁ・・・
私もいつか行きたいです><

動画ですが・・・。
パトカー出てきませんでした(・з・)
neko dango
2009/11/03 13:57
FBMお疲れ様でした。

前夜から色々とお付き合いいただきましてありがとうございます。
同窓会、楽しかったですね。私も無理して参加したかいがありました。とは言っても、往復1300kmの方には遠く及びませんが。

さあ、次は幕張ですよ。うちからは30km位(^_^;)
ぷじょり〜ぬ
2009/11/03 15:02
373さん、
一瞬でしたがお会いできてよかったです〜。
あの音でついつい立ち止まって眺めていたら373さんでした〜。
みなさん結構遠くから来られているので私も普通だという証明になったような・・・

T型定規さん、
ぷじょ〜る君の周りにずっと張り付いていたのですが、なぜかお会いできず残念でした。
グランドの上の方まで見に行くとかなりの時間がかかりますからね〜。坂道でなければ私ももっとあちこち見て周りたかったのですが・・・体力がぁ〜。
またお会いしましょう。
zuzuko
2009/11/03 19:11
neko dangoさん、
来年行きましょ〜!
207の増殖具合がすごいですよ〜。
動画にパトカー・・・なんのことでしょ?
って、あの道ででられたら・・・
・・・お〜怖!

ぷじょり〜ぬさん、
2日にわたりお付き合いいただき、またうちのしゃっちょうさんのお守までしていただきありがとうございましたm(__)m
同窓会、よかったですね〜。
FF幕張でお会い・し・ま・しょ・
往復何キロじゃろ〜????
zuzuko
2009/11/03 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷじょ〜る君の同窓会inFBM 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる