銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS まっ、まさか??

<<   作成日時 : 2009/12/05 17:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

来年のカレンダーをいただきました。

表紙からして、そそられます。

画像



そして・・・めくってみると・・・1月8日

何やら書いてあります。

プジョー福山のブログにも書かれていますが、

私の落書きじゃなくて、印刷されています。

画像



右下のほうをよ〜く見てみると・・・

なんだかプジョ獅子がもうすぐ変わる???ら・し・い??


ま、まさか!

やはり・・・プジョ獅子がスリーダイアモンドのネックレスでも振り回してる?


どんなのが出てくるんでしょ〜??


楽しみ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、来年はRCZを猛烈にプッシュするんでしょうね。
このカレンダーで、PCJの意気込みが伺えます。

その罠に、まんまと嵌るか、どうか・・・・

大阪の某氏を含めて、みんな素質はありそうなので、気を付けなきゃ。(^^ゞ
よっちゃん
2009/12/05 18:12
この日って、早い話が本国でRCZがデリバリーされる日なんでしょうか。で、同時に新エンブレムと。デリバリーには早すぎるのかな?

カレンダー、私も確認しましたが、RCZの写真を見ると、なんとなくライオンエンブレムが処理されてぼかされてるようにも見えます。

なんか407の方、西も東もRCZにやられそうな人ばかり。
幸か不幸か、うちは絶対に資金がないので大丈夫?
ぷじょり〜ぬ
2009/12/06 00:59
よっちゃんさん、
一番に罠に嵌るのはどなたでしょーねぇ〜。
楽しみです〜。
うちは絶対にムリですからぁ・・

ぷじょり〜ぬさん、
新エンブレム・・・だからプジョ獅子がダイアモンドを握って(しつこい?)
RCZにやられそうな方々は・・大体予想がつきます。
>幸か不幸か、うちは絶対に資金がないので大丈夫
同感!
zuzuko
2009/12/06 18:41
>幸か不幸か、うちは絶対に資金がないので大丈夫

そんなもん、実物見たら・・・・
その時になるまで、わかりまへん!(−−)

飲み会、開いただけで2人が箱換えした伝説もあります。
皆さん、素質は十分ですから。
よっちゃん
2009/12/07 09:43
よっちゃんさん、

実物見たら・・・

そ〜なんですよね〜・・・自信ありません。
だから近づかないことに・・・

流石に忘年会ではまだ日本に入ってきていない物だから大丈夫でしょう。
zuzuko
2009/12/08 14:38
え?今度は華麗なクーペから、スポーツカー鞍替えですか?(煽)
RCZでポルシェやフェラーリを追尾…いやカモにしているzuzuko姉さまを拝見してみたいです。
inakichi
2009/12/08 22:42
inakichiさん、
>鞍替
まさか〜・・・ありません。
いまの状況では鞍替どころか・・・

クーペはこの上なく気に入ってますからねぇ〜。
宝くじでも当たれば☆
zuzuko
2009/12/09 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっ、まさか?? 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる