銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆくとしくるとし〜

<<   作成日時 : 2009/12/30 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあと1日と何十分となりました。

1年って本当にあっという間に終わっちゃうんですよね。


今年一年を振り返れば、とにかくいろいろありましたが、なんといっても念願のプジョッチと共に関東平野に進入できたことはこの上なくHAPPYな出来事でした。


そして・・・数え切れないくらいのオフ会参加。

お会いした皆様、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


2010年の運勢をみていたら、私の開運の場所は  “福島県”  だって・・・・・


今年よりまだまだ北へ、先へ、行けとのことらしいです


まだまだプジョッチとの旅は終わらないようです。


画像




来年もよろしくお願いいたします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年、色んなところでお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

福島ですか?雪のない季節ならお伴しますよ、途中から。
ぷじょり〜ぬ
2009/12/31 21:09
ぷじょり〜ぬさん、
あけましておめでとうございます。

福島・・・いってみたいですがぁ〜・・・
なにしろ・・・遠い・・・?

今年もよろしくです〜。

zuzuko
2010/01/01 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆくとしくるとし〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる