銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気じゃぁ〜

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はポカポカと良い天気に

さすが瀬戸内。

画像



ひっさしぶりにプジョッチを洗車し・・・・てもらって(他人まかせ〜)ひっさしぶりにドライブ



画像



いやぁ〜、なんだかとっても良い気分でなんだかいいことありそ〜
(なんなんだろ〜???そんな気がしたんですが・・・)


あっ!こんな時に宝くじは買うものかしらぁ〜・・・しまった・・・



そういえば交差点でふとバックミラー見たら後ろにピタっ!っとブラックの407SWがいらっしゃいましたが。

ちょっとだけおっかけられましたが・・・おっかけ返せなかったのがちょっと残念。


私の知ってるブラック407SWのラインナップにはないナンバーでした。


ああ〜!!!ナンパし損ねました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ〜追っ掛けられるでしょ!
クーペで、羽付けて、横にモンモン入ってるし・・・・
フツーじゃないもん。
特に407乗りなら、追っ掛けるかも。

ナンパと言うより、逆ナン。
いやいや!
ポン引きですね。(^^ゞ【爆】
よっちゃん
2010/01/08 08:40
よっちゃんさん、
私も407といわず、プジョーを見ると追っかけたくなる性質ですからねぇ〜・・・追っかけられてもちょっと嬉しかったりします
そうそう、ポン引きできなかったのが一生の不覚・・・
でした。
zuzuko
2010/01/08 22:17
「追っかけたい」、「追っかけられたい」両方とも分かります!! でも、僕の周りでたまに見かける407な方々は、意外とつれなくて……(笑)。
T型定規
2010/01/11 04:25
T型定規さん、
分かっていただけます〜さすが。
>意外とつれない
いえいえ、きっとみなさんシャイなだけですよ。

zuzuko
2010/01/12 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気じゃぁ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる