銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 川土手に

<<   作成日時 : 2010/02/12 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日プジョッチは70000キロを無事に爆走しちゃいました。
高速道路上でおまけにトンネル内・・・
瞬間ショットは撮れませんでした。
ブレブレでなにがなんだか・・・救いは速度計がちょっと普通だってこと?

画像



どこに行ってきたかというと。

日本海側からけろあきさんが船に乗って瀬戸内にいらしているので会いに行ってきました。

船でいらっしゃったので愛車(206XT-P、この方の206もただものじゃ〜ありません・・・おかしい?匂いプンプンです)は今回は無し。
命がけ?で私のプジョッチに乗っていただき拉致させてもらいました。


前日からどこに行こうか考えましたが、なにしろ生憎の雨模様。

ということは・・・とりあえず川土手の青い箱
山陰にはこのディーラーは無いので無理矢理に・久し振りに新風にふれていただこうと。

前日にはこの方がたぶんそこにいらっしゃるハズと想定していたので、勝手にプチオフにしちゃお!
と思いたったのでこの方に呼び出し状をば

これで勝手にプチオフできる人数になったかな?


さて、けろあきさんに命がけで助手席に乗っていただき出発してまもなく・・

さっそく川土手の青い箱とは逆方向に走ってしまいました

いまだにあそこら辺りの道が把握できない

グルグル周って、この方を呼び出した時間はとっくにすぎ・・・
到着したら・・・まだ居てくださいました。
「騙されたか?」と思わせたようです


最近5人家族になられたけろあきさんは308SWが気になる様子で。

あいにくSWの試乗車がなかったのでHBに試乗

半ば強制的に商談に

それを横目で見ながら 「納車オフできるかも〜」
などと勝手にテンションあげていた私たちです。

集まるきっかけはなんでもいいのです〜

オヌシモスキヨノォ〜


少し遅いお昼ご飯を食べによっちゃんさん老舗のカレー屋さんに連れて行っていただきました。
かなりのボリュームでした
デザートにかわいいフライパンに乗ったジェラート

画像


ミルク味が濃厚で枝豆味に感じて美味しかったのよ〜

でも本当は抹茶味なのらしい・・・
・・・これは単に舌の老化かぁ〜?



朝からず〜っと雨・雨・雨

せっかく瀬戸内にいらしたのにそれらしいところにもお連れせず
勝手にプチオフに誘い込んでしまい・・・

是非またお会いしましょ〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
70000km達成おめでとう?ございます

やっと慣らしが終わりましたね(笑)。小生も先日60000kmを達成したのですが、カメラを持っていなくて証拠写真は無し(==;)。

川土手の青い箱は新年オフ以来行ってないので、行きたいなあと思ってます。うどんオフは行けなくなったし、dangoさんの憑きをおすそ分けしてもらったみたいだし、5月のGW以降はパーっとどこかに行きたい気分です(5月2日の娘の結婚式が終わるまではなかなか・・・)。

また遊んでやってくださいね!
takotin
2010/02/13 09:05
takotinさん、
プエリちゃんがすでに60000キロ突破の快挙のほうが驚きの事態ですよ〜。すごい。

“川土手の青い箱”よっちゃんさんがなかなかいいネーミングを。
またみんなで押しかけましょうね。勝手に

zuzuko
2010/02/15 02:49
7万キロですか〜。凄いですまだ僕には未知の世界です

308仲間が増えたらうれしいです〜♪
だいごろう
2010/02/19 20:40
だいごろうさん、
>未知・・・
ぜひ体験してみてください・・・
(できるなら3年ごとに買い替えできたらいいんだけど・・・)
308増えるといいですね。
減る一方の407よりは未来が明るいですよ〜。
zuzuko
2010/02/21 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
川土手に 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる