銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS は〜るがき〜た〜は〜るがき〜た〜

<<   作成日時 : 2010/04/02 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

桜が満開になりつつあります。

画像


娘の入学式まであと4日。

もつかなぁ〜?


昨日コルトッチが帰ってきました。

全体的に綺麗になって

なんだかぶつけられた所以外のあちこちの擦り傷もあまった塗料でサービス塗り塗りしてもらったようです。


その4日前にはプジョッチも綺麗になって返却されました。

プジョッチを迎えに Dへ行ったところ、特別ブースにクーペが展示されていて・・・

画像


「ん?プジョッチ?・・・・」

よ〜く見るとフロントに “FOR SALE”・・・○○○万円也〜

と・・・・・・・・??????

一瞬あせりました

しかしプジョッチにあるはずのタトゥーがないし・・・
(でももう一回ちょっとあせる・・・ひょっとして剥がされた???)


ついに Dの策略で強制的にRCZに乗り換えさせられるのぉ〜???


と頭の中がグルグル廻って・・・


ははははは〜


ただの勘違いでした。

Dの皆さんにも笑われました〜

「でも・・・ありうるかも〜・・・」というお話もしたりして帰りましたよ。

注意注意。RCZ発売される頃には近づかないようにしなくちゃ



今はプジョッチにぞっこんですから〜!


で、以前から気になっていたCafeにも行ったり、

画像



別のお店ではこれまたビッグパフェをみつけたり。

画像


(あっ、このパフェは見ただけです、食べてません。罰ゲームオフのときとほとんど同じ大きさなのにちょっとお値段が安いなぁ〜と思っただけです。)


春が来て行動的になってきました。



そしたら・・・・

続きはまた。



行動的になってきたので、明日は京都と奈良の境ら辺の某所に出没しに行ってきます

呼び出しもしてしまいました・・・

けっして体育館のウラ・・・ではありません〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?そんなこともあるんですね?

でも、プジョッチ君は、まだまだ健在でzuzukoさんの庇護の下で楽しい生活を送っていると推察します。

だって、わずかなかすり傷でピットインなんだもの【爆】
takotin
2010/04/02 20:08
別に悪い事をした覚えもないのになぜか呼び出された・・・
まぁ〜暇なんで良いですけど。
一体何が起こるのか!!
乞うご期待!!
giulia
2010/04/02 20:18
焼○公園の所のカフェですね^^

大きなパフェですなぁ・・
どこですか(あ

県外遠征で呼び出しですか
恐ろしい;;
neko dango
2010/04/02 20:40
いよいよ爆走姐さん復活!ですね。
まずは手始めにナラナラ団アジト強襲ですか(w

今度会う時はリアウィンドゥに黄色いステッカーが貼られてるって寸法ですね。
どろゑびす特急
2010/04/02 22:59
ビックリ・パフェ、遠征、呼び出し、暴走姐さん復活・・・・
これだけのキーワードが揃ったら、いよいよ開幕ですね〜!(^^)v

呼び出しに関しては、何か仕込みありと予想してますが・・・・
全国オフに向けて、飛び道具でも???【爆】

私も、SGT、与島、全国オフと続きます。
飛び道具の予定は・・・・ ありまへん。(T_T)
よっちゃん
2010/04/03 09:00
takotinさん、
そうです〜!プジョッチにはまだまだ頑張ってもらわないといけないので大切にしないと〜。

giuliaさん、
呼び出しに応じていただきありがとうございました。
Cafe R のランチ&パフェ食べれたので、これでしばらく頑張ります〜!

neko dangoさん、
ぜひ今度水曜日にCafe R にパフェを食べに行きましょ〜!!
あっ、この大きなパフェはゆめたの中の“ぼちゃか”っていうお店のです。ぜひ!
zuzuko
2010/04/04 20:47
どろゑびす特急さん、
二度目のナラナラ団アジト潜入でしたので、今回は私も迷わずに行くことが出来ました(前回はナビにやられましたから・・・)
“復活”というか・・・休止・・で・・・

よっちゃんさん、
残念な仕込みになってしまったような・・・
それだけが心残りなんですが・・・
生霊に思いをこめて
zuzuko
2010/04/04 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
は〜るがき〜た〜は〜るがき〜た〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる