銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日の江田島オフにつき業務連絡

<<   作成日時 : 2010/05/02 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のナイトオフ、GWの渋滞の中皆様ありがとうございました。
写真・・・真っ暗でよ〜わからんものばっか・・・
腕が・腕が・・・・・修行不足でした。

画像




気をとりなおし、

明日開催の「江田島オフ」につき、東の方から来られる方のために、判りやすい場所でいったん集まる場所をつくりました。
(もちろん自力で行ける方は、ブンブンと集合場所の音戸まで行ってもらってOKですよ。)

山陽自動車道 高屋JCTから東広島呉道路に進入されて国道375へつながる交差点からのご案内です。


3日 AM9:00
呉市阿賀中央5丁目セブンイレブンでまってます。


最近できた店舗なので、まだYahoo地図に表示されないようです。
三菱自動車とスーパー藤三の間にあります。



地図は拡大してみてね〜。

ではお気をつけてお越しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
3日朝10時前だったか、音戸のコンビニでライオン軍団に遭遇しました。
あたしゃ、仕事なので(^^; 箱バンでしたけど。
ClioのV6もいらっしゃいましたね。
お元気そうで何よりです。
propman
2010/05/03 21:11
propmanさん、
お久ぶりです〜。
ええ〜!!そんな近くに〜・・・気がつかず・・・お会いできず残念です。
最近水曜休みなので水曜になるとpropmanさんのお宅近くのニトリあたりをウロウロしています〜。
またお会いしたいです〜。
zuzuko
2010/05/04 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日の江田島オフにつき業務連絡 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる