銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS アレもだめ〜・・・コレもだめ〜・・・

<<   作成日時 : 2010/05/31 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気がつけばもう月末。

水曜週休になり、めっきり曜日の感覚をなくしてしまっている今日この頃です

ブログも放置です・・・

久し振りにここにログインしようとしたらIDとかパス・・・忘れて・・・はぁ〜

一昨日、久し振りにプジョッチに乗ると・・・フロントガラスが真っ白で視界不良。
決して割れてるわけではなく

雨上がりのあとの汚れ&砂ぼこり&トリフン

とりあえず自分の視界だけ確保して仕事にGO。
久し振りにプジョッチで御出勤。

しか〜し!

こんな日に限って ピカピカの PEUGEOT様たち とよくすれ違い、駐車場では307CC様と会い・・・
ばっちい姿を披露してしまった・・・

仕事帰りに洗車に行きましたよ。
洗車に行く途中にもピカピカの206様とすれ違い・・・はずかし〜・・・

隅々まで綺麗にフキフキ

でも、また放置してますが・・・


で、いろいろとイベントやらなんやらがあっても、すべて土日。

画像



なんとか・・・せねば・・・


407がリコールだって。

でもプジョッチは修理に行けるのだろうか??????????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末、名古屋行かないんですか?
やまさん
2010/05/31 11:25
お久しぶりです。

かなりフラストレーションが溜まってますねえ〜。乗りたいのに乗れない、行きたいのに行けないってえのは辛いですなあ〜。

小生も福岡単身赴任時代を思い出します・・・。

でも何とか裏技を使って一時脱出みたいなことをしてくださ〜い

こちらは3008をしっかり見てきましたよ(^^;
takotin
2010/05/31 19:57
うちのもリコール対象です。そして、汚れに汚れまくってたのを今日洗車しました。
お買い物車の待遇はいずこも同じですね(^_^;)

ところで、七月平日に帰省する予定なんですが、水曜に神戸でオフ会します?
(決して自分から行くとは言いません)
ぷじょり〜ぬ
2010/05/31 21:29
やまさん、
にゃごやには・・・行けません今回は親戚も増やしません・・減らしません(?)
ってことで。
もうしばらくはおとなしく・・ひっそりと。
zuzuko
2010/05/31 23:28
takotinさん、
フラストレーション溜まりまくりですが、まぁ人生そんな悪いことばかりじゃなさそうで、それなりに日々楽しんでいます(普通の生活に・・?)
風邪はいかがですかぁ〜?
なんだか昨日からだんだん風邪症状が強くなってきた私です。
アルコール消毒しなくては・・・
zuzuko
2010/05/31 23:31
ぷじょり〜ぬさん、
おっ!汚れちゃんのお仲間が(失礼)
お買い物車・・・スーパーに止めて思うのは・・・
じゃま。大きすぎます。
なんて贅沢なんだ〜

水曜日にオフ?
するする〜
神戸は近いし〜♪
zuzuko
2010/05/31 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレもだめ〜・・・コレもだめ〜・・・ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる