銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例化しちゃうみたいです〜。

<<   作成日時 : 2010/06/06 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナイトオフ、お疲れさまでした。

画像


300C軍団の横でひっそりガヤガヤと執り行われました。

画像


香川・徳島からの参加もありました。

すごい。夜だっていうのに


なんだか今後も毎月第1土曜の夜に福山SA下りでひっそりガヤガヤの集会が行われることになったらしい。

目玉は・・・同じ場所で行われるであろう300Cの夜会が拝見できるって事?



終了後、東に向かった方々はすでに近畿地方に入られていることかと・・・いいなぁ〜・・・


私は・・・今となっては遠くなってしまった名古屋に後ろ髪ひかれつつ、だ〜れも走ってない道を、おとなしく西にむかって我家に帰りました。

画像




ナイトオフ前にプジョー福山に寄道して3008を拝見させていただきました。
仕事が終わってぶっ飛ばして行ったのに到着は19時ちょい過ぎになっちゃいました。

画像


便利な装備が満載。

ドリンクホルダーは便利だよね。

ハンドルの向こうでポップアップするアイテムは・・・おもちゃ感覚だわ〜。
楽しいからって出したり引っ込めたりしてると・・・(しない?)


あっ、残念ながらほとんど一人づつしか乗らない我が家には必要のない車のようです。

やはり RCZが・・・

でも水曜しか休みの無い私にはやはり見に行くことはムリかもね。

よかったわ〜!誘惑に弱い私は絶対にRCZの現物は見ないほうがいいに決まってるからね〜。


さて、本日もがんばってお仕事に行きますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例化しちゃうみたいです〜。 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる