銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとおでかけ

<<   作成日時 : 2010/06/17 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、一週間ぶりの休日

蒸し暑い今日この頃なので

京都に川床料理でも食べに行きたい・・・と思ったんですが

朝窓の外は真っ白で一寸先もよく見えない濃霧

  
  中止。


西に向かえば太陽に会えるようなので、黄色いガードレールのあるところへ。


画像



一般国道でのんびりゆっくり2時間半。


ついた先は

怪しいパラダイス?

画像


画像




お決まりの3点セットを注文(うどんはミニだけど・・・)

画像



外の席で食べたので、ここもある意味 “川床料理”?

画像



涼しくて気持ちよかったです。


6月26日の“山賊オフ”に行けないので先に行ってきました。



帰りは先ごろ呉まで繋がった高速オンリーで1時間。

途中SAで買ったのは

画像


味・・・う〜ん・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いらっしゃいませ〜山口へ。
「山賊」楽しめてよかったです。
26日はお会いできませんが、また次の機会に・・・
ちゃとらん
2010/06/17 22:16
ちゃとらんさん、
26日はせっかく久しぶりにお会いできるチャンスだったのに残念です。またぜひ!
zuzuko
2010/06/18 12:17
こんにちは。
ここは、山賊 六日市店ですか?大きな木製ブランコありませんでした?
uetch
2010/06/20 15:38
uetchさん、
山賊は2号線沿いのです。

そろそろ山の方に向かっていくオフ会をしましょ〜。
zuzuko
2010/06/27 16:14
お久です。
私も26日山賊オフでは全く同じものを注文しましたが、全部食べきるには相当おなか空かしとかないといけませんね

すもも
2010/07/02 09:38
すももさん、
お久し振りです〜。

3点セット・・・これはうどんがミニだから・・わたしはペロリと
昔は普通サイズのうどんの3点セット食べてました・・
だから脂肪細胞増えちゃったんでしょうね〜。
zuzuko
2010/07/06 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとおでかけ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる