銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに福山にもRCZ登場〜

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

本日プジョッチのリコール修理のため、プジョッチは旦那に連れられてプジョー福山へ。


本日プジョー福山にもあの噂の RCZ がやってきたようです。


その噂を聞いていたので、しっかりと写真を撮ってきてくれるよう今朝旦那にお願いしておいたので・・・


運ばれてきて間もなくトラックからおろしたて〜。

画像


画像


画像



ん?聞いていた色と違う?・・・

なんだかこれは変な運命を感じてしまう色・・・?

これならブログタイトルはそのままいける?


うう〜ん♪このお尻

画像


こんなお尻で街中を走ったら間違いなく注目の的じゃわ〜。


おろしたて〜・運びたて〜。

画像


画像


でもやっぱり本国仕様のナビの位置にはマルチファンクションディスプレー・・・

これはいただけない・・・


それにしても・・・写真でよかった・・・

私が実物を見ていたら帰れなかったかも〜

鼻血だしてたかも〜


プジョー福山ではこれから綺麗に洗車して展示されるようですよ



さて、リコール修理は問題なく完了。
修理済みシールも貼られて。

画像



今月誕生日の旦那さんですのでこれもしっかり貰って。

画像



任務終了の旦那さん・・・ルンルンとプジョッチと帰る・・・


とってもベタなところでサイン会に参加したようです・・・

画像
それもなんだか中途半端なオーバーでサインしてる


ここは以前から危険箇所って何度も言っていたのに。

おまけの誕プレ・・・高額なリコール修理代・・・??


まぁプジョッチが傷ついたわけじゃないから良しとしましょう(そっちか?)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ〜、ついにRCZが我がP福山にも届きましたね

写真で見てもめっちゃカッコいい!
さあ、これからがいつもの悶々生活になっちゃう・・・。
プジョーって罪作りなことを・・・

小生は10日(土)にプエリ引取り時に拝みたいと思います。zuzukoさんお先に?なのかな・・・失礼します
takotin
2010/07/06 19:55
おお〜!RCZ!!
素敵です♪さっそく試乗しに行かなきゃ♪

RCZのシルバーもキレイですね^^よく似合ってる・・
だいごろう
2010/07/07 20:02
takotinさん、
土曜日に行かれるのですね〜。
実車を見てまた妄想にふけってください。
でもtakotinさんにはホワイトの308CCが待ってる・・・

だいごろうさん、
そ〜ですよ〜RCZですよ〜。
試乗はもうちょっと後らしいのですが、ぜひ試乗したら詳細な試乗記をお願いします。
zuzuko
2010/07/07 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに福山にもRCZ登場〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる