銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日に山を走ろう

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

19日は久しぶりに皆さんと同じ休日がとれたので、よっちゃんさんに頼み込みオフ会〜。

岡山に集合です。
朝から灼熱地獄のごとく暑かったです・・ジリジリ
ここですでに10台超えの参加

画像


とりあえず集合場所からほど近い 岡山ワイナリー へ。

画像


ワインの試飲ができるのですが、ほぼ全員が運転手
しょうがないのでプチライオンが試飲

画像


みんなは 試飲ジュース で我慢です。

画像


ワイナリーから湯郷温泉へ移動
ここでまたお友達が数名・数台合流です。

お昼は “田能久” 

画像


蕎麦とひつまぶしのセットをいただきました。
暑くて暑くて喉も渇ききっていたので・・・数名の方と御一緒にキリンフリープファッ!

画像


温泉街をウロウロ

足湯ライオン〜

画像



その後約1時間全員でトレイン走行〜。

前を走る407達

画像


後ろを走るプジョ軍団

画像


オールドボーイCafeに到着。

画像


レストアされた名車の数々があちこちに。

画像


そして駐車場にはプジョ・プジョ・プジョ

画像


コピとコーヒーゼリー

画像


なかなか皆さんと御一緒できないこの頃、とっても楽しくすごせました。
最近見ることの少なくなった205・309も見れたし。
みなさんありがとうございました〜。



ところで・・・クーペ良い子悪い子(。-∀-)ニヒ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅コメすいません、、、
オールドボーイには 何とか引き返す予定でしたが、行った所でル○○ジャポンの人に偶然あったので あれこれ事情聴取?!してたら 時間がなくなりました。
北海道のワインはうまかったです。
では次回!!
tame
2010/07/27 11:36
tameさん、
最後まで御一緒できず残念でしたがまたよろしくお願いいたしま〜す。
zuzuko
2010/07/28 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日に山を走ろう 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる