銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 小谷SA会議

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのプジョッチしゃっちょ〜さんよっちゃんさんとこのザビエル・?じゃなくてフランシスコかっちょ〜さん讃岐の国のうどん色かっちょ〜さんが初顔合わせ〜。


画像



なんだかある日突然ピピピっときて、今巷で噂のニャ〜ルシ〜ゼットに乗り換えるからこれで最後かも〜・・・とやって来た真っ赤な207プエリの上に乗っかって会議です〜。


SAはお盆の帰省ラッシュで混雑してるのに・・・

しゃっちょ〜さん、かっちょ〜さんの前に来ると一般の皆さん 見てみぬフリの方、急ブレーキかけて止まってみる方、恐いもの見たさにジワジワ〜って近寄って見ていく方、こっちも見ていてタノシイ

会議・・・?・・・集会・・・うだうだ・・・・・


この方、ボンネット開けて・・・
モディの自慢かと思いきや・・・
今夜見せてくれたのは・・・こんがり燻製になったバナナの皮・・・??????
この方のボンネット内からはいろんなものが出てくるから・・・タノシイ


そして今夜は久々に屋根開車所有者が2名参加。

ふとどきにもニャ〜ルシ〜ゼットを発注した方が この方の207CCにまたしてもスリスリ
「また乗せてね!箱乗りさせてね!」ってお願いしてた・・・

CC乗りの皆さん、この方の前にCCで現れると、屋根開閉儀式にスリスリ攻撃はまた当分続きそうですから御注意を〜。


モカモカの308CC乗りさん、帰省ラッシュの山陽道下りを超久し振りに現れたと思ったら、なぁ〜んとBMW
忙しいといいながらそのスキにちゃっかり増車?
でも足が生えてて良かったわ〜


毎回違う車で登場の方、今夜は真っ赤いので登場じゃった。
いいなぁ〜
今度は何だろ〜っていう楽しみをありがとうございます〜。いいなぁ〜。


この方のところにはまだかっちょ〜さんが配属されていなかったので残念でしたが、
いったい今回かっちょ〜さんは何体全国に配属されるんだろ〜???

おかみちょんさんご苦労様です。



今夜も賑やかに集会はとどこおりなく終了いたしました。
皆様お疲れさまでした。


うちのしゃっちょ〜さんの首のリボン、ちょっと最近窮屈そうになってきたので、“銀ぎら”のリボンに取り替えました。
ついでに銀ぎらの羽・・・?つけました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小谷SA会議 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる