銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭もデジタル化?

<<   作成日時 : 2010/09/22 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつのまにか1ヶ月以上も放置してると、ログインID&パスまで忘れちゃうわ〜・・・

その間プジョッチは48ヶ月点検をうけました。

ディーラーのお休みと私のお休みが毎週ブッキングのため、わざわざ取りに来てもらうことにm(__)m
都合3日間。こうなると遠いのかなぁ〜?

その間小ぶりな相棒さんとお買い物〜。

画像



なんとかとりあえず点検は終了ですが、飼い主同様どうも足回りが不調の予感。


飼い主は・・膝・・・かれこれ1ヶ月以上引きずってます・・・
今日もせっかくの休みが半日病院でつぶれました


プジョッチは・・タイヤ・・・

でも・・・ここでタイヤいっちゃうと・・・タイベルは〜・・・???

お・オソロシイ・・・


とモヤモヤしてたら、突然旦那がコルトッチのタイヤを新品に交換して帰ってきた
半年点検をうけて・・ついでに・・・????????
おまけにディーラーで・・・高!

「まってみぃ〜や〜!おのりゃ〜!!!!何考えとんや〜!走行距離だってはるかに少ないコルトッチのタイヤを替える必要が今なんであるんやぁ〜!!!!ばかたれ〜!!!プジョッチのタイヤが危機じゃゆ〜のに〜!!!」

と叫べたら少しはストレスも少なかっただろうに・・・・・

グっとこらえて・・・

ちっちゃい声で・・「前回交換したときは5万3千円じゃったのに・・・今回は6万5千円って、高いよね。これはグリップの良いタイヤなん?・・・ブツブツ・・・」


そりゃ〜ね、プジョッチのタイヤに比べりゃ随分お安いでしょうが・・・

でもでもプジョッチのタイヤ・・・前回交換したときは・・・ヤフオクったから6万6千円じゃった・・・・

納得いかない。

胃じゃなくて肝臓の辺りがキュ〜ンと半日痛かった。


プジョッチの稼働日を減らすかなぁ〜・・・


ところで、久し振りに私の頭もリフレッシュ

デジタルパーマ・・・なるものに挑む。

画像



サイボーグかぁ〜???
線に繋がれてミョーな光景に自分で笑った。

世の中なんでもかんでもデジタル化なのね〜。



明日は久し振りにオフ〜。

楽しみじゃ。

怪しい雲行きの中洗車した・・・

・・・明日は雨なの〜?・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はどのようなお姿でお出でになられるのか、楽しみです

プジョッチのタイヤ・・・、悩みは尽きないようで。

でも、明日は青空の下(???)、ダメなら自然洗車の下、走りましょう!
takotin
2010/09/22 20:32
takotinさん、
もぉ〜・・・いいもの見せつけていただきました。

ますますプジョーの虜になられたようで。
プジョーに出会って3年ちょっと、もうドップリ浸かっちゃいましたね。
さ〜また堪能してくださいね〜。
zuzuko
2010/09/24 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭もデジタル化? 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる