銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 79000

<<   作成日時 : 2010/09/26 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに昨日夕方、タイミングベルト交換推奨距離まであと1000kmに。

画像



カウントダウン状態・・・


タイヤもうるさいし・・・


それより・・・・・


問題は・・・・・




がんばって働こ〜っと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは!
突然で失礼ですが質問させて下さい。
私の407SWは車検時の見積もりでタイミングベルト交換に¥200,000かかると言われました。
相場はそんものなのでしょうか?

キヌガワ
2010/09/29 09:14
キヌガワさん、ようこそ〜。はじめまして。

タイベル交換費用・・・ん〜・・・どうなんでしょ〜。
昨年見積もってもらった時はもうちょっとお安かったような・・・でも407は何もかも高めですからね〜。
わたしはもうちょっと粘ってみたいかと・・・
(高速走行時に切れないことを祈りつつチキンレース・・・)
zuzuko
2010/10/03 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
79000 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる