銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はRCZが2台

<<   作成日時 : 2010/10/03 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先月おやすみしてしまったナイトオフ。

今夜は無事に。

しっかし、到着して見ると、にゃ〜んと!今夜もRCZが2台も。

画像


これからどんどん407が減っていくんだろ〜な〜。


ところで、今夜のオフはいったいどこのSAで行われたんだろ〜?

参加車両のナンバーが・・・大阪、徳島、香川、岡山・・・広島って。

みなさまお疲れさまでした〜。


パールホワイトは夜に映えますね〜☆

RCZのMTは良い音するなぁ〜。

GTAはもっとしびれる音してたなぁ〜。

今度はなんにしよ〜。(それどころじゃないか・・・)


プジョッチの ごぉ〜ぉ〜 って音も慣れればいい音だよ・・・???チガウ(((∀`●))((●´∀)))チガウ
タダタンニタイヤガシュウソクキヲムカエテイルダケカ・・・・


雨がパラっときそうだったし、眠くなってきた方もいたしで、いつもよりちょこっと早く解散となり、SA出ようとしたら、ケータイが鳴った・・・
にゃ〜んと!!!お仕事終わって駆けつけてくださった たぐ●さ〜ん、申し訳ありませんでした〜。
流石にあの時間はもういらっしゃらないと思ったのが間違いでした〜。
また次回〜よろしくお願いいたします〜m(__)m


takotinさん、夜の後姿を映そうとして、後ろをくっついて走りましたが、帰ってから確認したら・・・流石に夜の画像は何が何やら???でした。
RCZと認識できなさそうなのでアップ断念しました。
もうちょっと画像が綺麗なのにしたいなぁ〜・・・ドラレコ・・・


帰り道福山SAから我家までな〜んと53分で帰れた。

すごいすご〜い!

これなら呉東広島道路が完成の暁にはあちこちがもっと近くなるんだなぁ〜。と実感。

いつ完成するのかなぁ〜


ではみなさまおやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の画像は闇夜に白い幽霊って感じじゃなかったですか?(笑)

それにしても自宅まで53分て・・・

プジョッチ君にはツインスクロールターボが2基付いているのでしょうか?いやいや、姐さんの心臓に付いてたんだっけ【爆】

またヨロシクです!!
takotin
2010/10/03 09:18
takotinさん、
白い幽霊・・・ん〜それに近かったかも。
テールランプが非常に煌びやかでパールのきいたホワイトがふわ〜っと。

53分・・・自分でもちょっとびっくりでした。
いつもこうならいいのになぁ〜。

ではまたお会いしましょ〜。
zuzuko
2010/10/04 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はRCZが2台 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる