銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のオフ会

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きっと今年最後であろう(間違いなく・・)オフ会に参加させていただきました。

画像


お土産に買った「雪うさぎ」
中に練乳が入ってると商品説明にあったので、きっと甘〜いんだろうなぁ〜・・と思ったのは間違いでした。
程よい甘さでとっても上品なお味でした。もっと買っとくんだったと後悔。



集合時間より15分早く全員そろいました。
みなさん気合入ってます。

画像



集合場所にはこんなレアレアなお車も現れて、朝からテンションアゲアゲよ〜。

画像


とても1970年ものとは思えないです。
中も外もピカピカです〜。


一回目のウダウダがすんだら矢掛にむけてゾロゾロと〜。

矢掛に到着と同時に、先にお土産を買います。

画像


なんでも人気のスイーツで昼前には売り切れちゃうんだとかで。
みんなで店内を占拠して買いまくる。

画像


そんな中にも他のお客さんが続々といらっしゃる。
本当に人気のお店でした。


古い面影を残す町並みを散策。

画像


30分コースで案内をしていただき、ちょっと江戸時代のころのお話も聞きました。

画像


天気は良かったのですが寒くて、水もカチカチに凍ってました。

画像


その後笠岡に移動して、本日の豪華昼食を。

画像


イカの生き造りも注文しましたが、食べるのに夢中で・・・
お友達からちょっと拝借m(__)m

画像


も〜お腹一杯です〜

満腹のお腹ではP倉敷に向かう道中の眠いこと・・・

P倉敷であの色この色そんな色〜のRCZを眺め・・ウダウダ〜。



今年最後のオフ会を楽しませていただき、私は一足先に帰途に。

ちょこっとP福山に寄り道してご挨拶して帰りました。



来年は何度皆様方のお休みと合わせることができるのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のオフ会 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる