銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS タイベル交換〜。

<<   作成日時 : 2011/03/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

我が家の家計をかえりみず、ついにタイベル交換完了いたしました。


車検代よりかかったなぁ〜・・・

画像



しかし・・・日本全国のクーペ407乗りのお方のいったい何台にこの情報が有益なのか疑問なので、
詳細な金額は・・・

だって・・・だいたいが・・・タイベル交換前には乗り換えちゃいますよね・・・きっと。



しかし!私はこれを期に まだまだプジョッチとともにあと80000Kmはがんばる所存です〜♪



そういえば、今回84000Km走っていたプジョッチのタイベルは綺麗な感じで、まだまだいけそうな雰囲気でした。
ただ・・・マウントロッド?のゴムには亀裂が!


やっぱり、黒いワッカ1本より、黒い輪4本を先にすべきだったかなぁ〜???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
タイベル交換〜。 銀ぎらのプジョッチで/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
zuzukoさんのような 長距離走の車だと12万キロ(本国のマニュアル)交換で 何も問題なしでしょうに。
4本の輪ゴムの方が先でしたね!?
tame
2011/03/28 12:02
tameさん、こんばんは。

本国マニュアルでは12万キロなんですか〜!
確かにまだまだ綺麗な状態でした。
ちょっともったいないような・・・
でも素人の私にはお任せするしかないので。

4つの輪ゴムもそろそろ・・・です
zuzuko
2011/03/30 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイベル交換〜。 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる