銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 快調プジョッチ

<<   作成日時 : 2011/04/03 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイベル交換してからというもの、すっごく加速がスムーズで絶好調のプジョッチ。

一番最初はこんな走りだったのかなぁ〜?と思わせてくれるほど。


快調快調♪


上り坂でも交換前に比べるとウソのようにスムーズに加速する。

出足も良くなってる気が・・・



タイベル&諸々交換でもれなくなにかオマケでもついてきたのかなぁ〜?



昨夜は260Kmほど高速移動してみました。


ナイトオフinファミレスは0時解散・・・で、順調に帰り着いて1時間20分で帰宅できた。




17日は行けるかな〜。ん?どこに?だれが?






今夜のオマケの写真をば

画像








        見納め〜???






    あっ!





例の場所に・・・「300C」と入れてしまった私は・・・まだまだ大きな車に執着があるようです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快調プジョッチ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる