銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の う・ど・ん

<<   作成日時 : 2011/06/14 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の日曜、久しぶりに香川へ渡ってきました。

画像



日曜に休みも久しぶりだけど、うどんオフも久しぶりの参加。


朝の集合場所で東からの元気な若者集団6台をお迎え。

画像



一軒目の うどんの山内 へ。

駐車場はプジョーで一杯〜♪

画像



“あつ・あつ” のうどんをいただきました。

画像



次は 一鶴

画像


店内で食べるのはこれまた久しぶり〜。

画像



その後、目と手と足の運動に〜

画像


霧で先がよく見えない・・・

でもね、

ミラー越しに見る後ろのからの車は

カーグラで見たことのあるような光景で・・・ス・テ・キ

画像


しかし、峠を攻めながらの写真撮影は・・・キケンです。


霧が立ち込める中、ポルシェ集団の間を抜けて、駐車場に整列。

画像


画像


画像


画像



しゃっちょうさんは・・・

雨で車内待機・・・

画像


画像



腹ごなしすんだら、

「わらや」で たらいうどん

画像


みんなで一気に

画像



続いて、近くのセルフうどん 「キリン」へ

画像


画像


かけうどん に 温泉たまご をトッピング

画像



と、ここまではプジョッチのナビは優秀でした。


ここまでは・・・


その後、迷走を始めるのです・・・

グルグル走らされました


そんな中 〆のスィーツはしっかりいただきました

画像



そして・・・駐車場を出てから、坂出北ICまでは・・・

嘘つきナビに惑わされながら、yuta.さん と どろゑびす特急さんの後ろにくっついて、なんとか雨の中帰りました。


山陽道は・・・どしゃぶり〜・・・濃霧〜。



誰?強烈な あめ㊚㊛は・・・???



それにしても20台ものトレイン走行と久しぶりに会った皆さまの御蔭で楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の う・ど・ん 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる