銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトオフやってました〜

<<   作成日時 : 2011/07/03 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忘却の彼方病で不参加の5月。

鼻かぜ病で不参加の6月。

久しぶりのナイトオフ参加です〜。


今回は 1972年ものの ベレット さんが

画像



三角窓が開いてましたね〜

インパネ周りが懐かしい感じたっぷりでした。


サソリも2匹

画像


2匹ともツートンじゃし〜。


ベタベタの2ドアからいきなりの家族思いの5人乗りに変更カングーしゃん。

画像


今宵は車中泊だそうで。
でも余裕の広さでしたね。


プジョッチに熱〜いドアパンチをくらったことのある307も今ではこんな形に変わり突撃でした。

画像



車は変われど、変態度合いはいまだ変わらずの皆様。

高速1,000円が終わってもそんなことは関係ありません。ね。



しかし、集合場所に向かうのに、行きは家から1時間半・・・

帰りはジャスト1時間でたどり着くって・・・なんでだろ〜?


帰りは早く感じる・・・ってやつですね。きっと。



参加の皆様おつかれさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトオフやってました〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる