銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ごたごた続き

<<   作成日時 : 2011/07/30 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バタバタと忙しいです。

今月に入って会社で3人も退職者が・・・
仕事量は変わらないのに人は増えないらしい。
毎日息つく暇もない・・・(今日やっとこれが書ける暇を見つけた・・いや!つくった・・)


いきなり退職した人もいて・・・私の頭はパニック

21日、ボ〜ッとしながら半日過ごして携帯電話が無いのに気付いた・・・

無い・ない・無い

社長も一緒になって探すも・・・無い

あちこち聞いて回ったけど落し物にもないらしく・・・



ドコモに連絡してロックかけてもらい・・・

あ゛〜・・・・・・・・・・・・・・・・ど〜しよ〜・・・・・・・・・・・・

プジョーストラップがぁ〜・・・SDカードには個人情報が〜!!!

nanacoも連絡せにゃならんかったし。



でも携帯ないと不便なので、しかたなく新しい携帯を買いに行く。

せっかく落とした携帯の支払いが終わったばかりだったのに


新しい携帯は

画像


使いにくい。

画面が3Dになったりするけど、見てると気持ち悪くなる





24日にはついにアナログテレビが見れなくなり、我が家の2階にあるテレビにはこんなものが

画像


朝、占いを見るだけなので、まぁ映らなくてもいいか・・・




仕事でアタフタ・どたばたしつつ、くたびれて家に帰った26日

ドコモから一通の御手紙


「あなたの番号と思われる携帯が呉署に拾得物として届けられています。印鑑と身分証明書を持って取りにいってね・・・・もしいらなくてもその旨をドコモにしらせてよ・・・」

みたいな・・・

無くしたとわかってすぐにドコモに携帯のロックかけてもらったから、たとえ拾った人がいてもそれから電話かけることもできないから届けたのか・・・警察も電話かけれないからドコモに調査依頼したみたい。


ああ〜・・・新しい電話買っちゃったし・・・

落として5日間もたってるし・・・


とにかく呉署に取りに行きました。

拾ってくれた人にお礼を・・・と思ったら、呉署の人から 「届け人から氏名等は教えないでとなってます」って言われて、とうとう教えてもらえなかった。

おまけに落としたのは出勤前、我が家の真ん前だった・・・

ん〜・・・・ビミョ〜。


まあとりあえずストラップとSDカードはあったけど・・・



これからしばらく携帯代を払わなくっちゃ・・・



そして・・・

プジョッチのナビバージョンアップを申し込んだ。

2年に一度は更新したいから。

画像



ハードディスク取り外しも3回目となると我ながら上手に手早くできるもんだぁ〜


で、なにも表示されなくなったプジョッチのナビは今

画像



ケータイでワンセグ見てる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごたごた続き 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる