銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国おふ〜・みらふぃおーり〜

<<   作成日時 : 2011/09/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月3日・4日は猛烈な台風の中、普通の方々は行くのをヤメルのが常識かと思われる行動をあえてとって

名古屋まで〜。


雨風強い中、結局私の 「独り言・・・」 で強行された???全国オフならぬ全国飲み会(?)

画像



こんな姿で突撃しました

画像


3日は風は強いけど雨はさほどでもなく、

とりあえず「マウンテン」登頂に。


画像


画像




めでたく甘甘の麺食を完食されて登頂成功の方もいれば断念した方も。

画像



私は、登山大嫌いなので(小学校・中学校のトラウマ)はじめからアタックはしません。
「味噌チャーハン」を美味しくいただきました。
それにしても量はかなりありましたが・・・

画像




腹ごなしに トヨタ博物館へ

画像



全国オフらしく一応整列も

画像



リニモにも乗車させてもらいました。

画像



宴会はとっても楽しかったです。

画像





明けて9月4日

ミラフィオーレは激しい風雨の中開催され・・・

ずぶぬれになりつつ

皆さんと楽しく過ごしました。

あったかいカフェオレの美味しかったこと
(あっ、集中して飲んだので写真はありません・・・)


風雨の合間に しゃちょ〜さんかちょ〜さん会議

5分で終了しました

画像




よい子は大型台風のときには出歩いてはいけません。よ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれは・・・・
「独り言」ではない。
「つぶやき」でもない。

今冷静に振り返れば、軟らかい口調の「脅し」かもしれない・・・・
よっちゃん
2011/09/20 11:17
ひとりごとじゃ〜!!・・・・・・

が、脅しはしないものの・・・誘った・・・
zuzuko
2011/09/21 12:42
突然お邪魔しま〜す!
9月4日の『ミラフィオーリ2011』に広島ナンバーの赤いボルボ240ワゴンで参加したボルボスキーと申します。
当日の模様をマイブログにアップしました。
また、zuzukoさんのクーペ407の画像もアップさせて頂きましたので、よろしかったらブログ見に来てください。
ボルボスキー
2011/10/03 22:03
ボルボスキー様、いらっしゃいませ〜。

ブログ、遅まきながら拝見させていただきました。
写真載せていただきありがとうございます。

コメにあるボルボ乗りの方から見たフラ車乗りの習性の記述が面白かったです〜。
プジョー乗りの着ぐるみダンスパフォーマンスをあの位置から撮影されていたとは、近くにいながらご挨拶もできず残念です〜。
しかし・・台風の中、広島から参加したという点では、何か通じるものを感じます〜♪
zuzuko
2011/10/09 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国おふ〜・みらふぃおーり〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる