銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれふれ・HEMのは・し・ご

<<   作成日時 : 2011/09/19 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

18日は蒜山で行われるHEMに参加しようと、なんとかお休みをもらい、ルンルンでおでかけ


朝五時過ぎに出発し、朝焼けの中走ります。

画像



昨日までの雨はやみ、今日は天気もまずまず良さそうだからハイテンション


途中高速道路でtakotinさん発見!

画像



私はこのときはまだ蒜山に向かっていました。

しかし・・・この後、山陽道から岡山道への分岐地点まで1kmのところで・・・

「ん?、今7時前ということは・・・このまま神戸方向へ向かえば9時にはフレフレ尼崎に行ける・・・」



思ってしまったんです〜

分岐まであと500m・・・  どーする???

どーしよー どーする〜 自問自答


「え〜い!まっすぐ行っちゃえ〜!!!」
「そのあと蒜山に行こっと


てことで、9時にはフレフレ尼崎会場にいたプジョッチです〜

画像



307とか

画像


CC軍団とか

画像


次々に集まってきました。


くみちょさまはいつのまにかラセルタオーナーに

画像



mamuさんもいらっしゃって・・・

画像


「今から蒜山行きますよ〜、ご一緒にいかがですかぁ〜?」

とお誘いしたら、な〜んとのってくださいましたので

2台で蒜山目指すことに。

宝塚付近約10kmの大渋滞をなんとか乗越え、中国道をひた走る〜



途中、紺色クラウン発見

なんとなく変な空気まきちらして走ってるから、バックミラーで凝視すると、プジョッチとmamu号の後ろにスッとはりついた!

急ブレーキもなんなんで、す〜っと左車線によけて・・・
なんとか回避〜。


あとでmamuさんに聞いたところ後ろからバビューン!とやってきた車が捕獲されたそうです。


しかし、スモークガラスの●面って・・・
判りやすいといえば判りやすいか・・・・・ヤンキーな・・・


そんなこんなのスリルとサスペンス走行をし、無事蒜山に到着。


朝合流するはずだったHEM参加者のみなさまと合流し、お昼ご飯に「蒜山やきそば」と ノンアルコールもプラスして

画像


HEM会場へもちょこっとおじゃまし、

画像



みなさんとしばらく・・?ちょこっと・・ウダウダして



もうひとつの立ち寄り先へGO〜

Dでオイル交換です〜

先日の名古屋遠征のときからスパナマーク登場で気になってしょうがなかったんです。

水曜定休の私とDの定休日が一緒だと今度いつ行けるかわからないし・・



ということで、やりたいことを一気にやり遂げた感たっぷりで、なんとも充実した一日でした。


ただ・・・それによって皆様をドタバタ、アタフタさせたようで

ど〜もお騒がせいたしました



総括すると

やっぱりハシゴはしないほうがいいかも。
落ち着かないから〜。




走行距離は

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

FFWからHEMとは、相変わらずの距離計ぶっ壊れぶりでホッとしております(爆)

蒜山、関東からはあまりに遠過ぎてなかなか行くことができませんが(2年ご無沙汰です)、どこかでまた。
inakichi
2011/09/19 23:25
お久しぶりです。山賊オフ以来でしょうか。

今回ひそかにHEMへ初参加しました。
参加といっても昼飯を食べに少し立ち寄った程度です(^^; 
それはさておき、帰路の途中、zuzukoさんと遭遇!
山陽道下り、玉島ICあたりでなにやら後方からかっ飛んでいる車をバックミラーで確認。
左車線によって、やり過ごした瞬間、銀色の407クーペでサイドにライオンのカッティングが...。
その後あっという間に前方視界から消えましたけど(笑)
もしかしてzuzukoさん?ではと思っていましたが
このブログを読んで確信しました。

やっぱり銀色のぷじょっちは速かったです(^^)/
(最近センターにラインを入れたんですね)
ひょ
2011/09/20 10:44
mamuさんのお誘い・・・・

それを世間では「拉致」と言う・・・・(−−)ぼそ
よっちゃん
2011/09/20 11:20
inakichiさん、お久しぶりです〜。
なかなかイベントに参加できないこの頃ですが、なんとかヤリクリしてお出かけしております。
距離計は進み方が随分ゆっくりになってます〜・・・
またどこかで是非お会いしたいです〜
zuzuko
2011/09/21 12:48
ひょさん、お久しぶりです〜。
やっぱりやっぱり〜!!!
山●ナンバー307確認してました。
助手席の奥様ともどもこっちを見てらっしゃるのも。
「ん?もしや?」と思いましたが、なにしろすぐには落とせないプジョッチのスピード・・・
次のSAに立ち寄ればよかったかなぁ〜・・・と思いつつ、Dへ17時に行くことになってたので、ちょっと急いじゃいました・・ごめんなさい。
またどこかで絶対絶対お会いしましょう〜ね〜。
zuzuko
2011/09/21 12:55
よっちゃんさん、
落ち着いて、よ〜く考えてみて〜
mamuさんなら、私に拉致されなくてもきっと行かれていたと思いませんかぁ〜???
zuzuko
2011/09/21 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふれふれ・HEMのは・し・ご 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる