銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブドライブ

<<   作成日時 : 2011/11/16 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

穏やかな良い天気ということで、ちょっと山陰まで行って、おばあちゃんの命日も近いってことでお墓参りして、あとは蒜山焼きそばでも食べて帰ろうドライブ決行。


せっかくなので大山をクルッとまわって蒜山を目指しましたが

画像


画像



紅葉は・・・

終わってるの?・・・


画像


画像



蒜山焼きそば も美味しく食して、本日の目標達成。

画像




無事に我が家に帰りまったりしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気良かったんですね!
自分も一度、蒜山行きたいと思っております。
これが蒜山焼きそばですか?!
B級グルメ大賞の…(*_*)

食べたーい♪♪♪
なかえ
2011/11/16 22:36
蒜山・・
去年バイクで行きました^^

大山スカイラインが最高に楽しかったです♪
バンクさせすぎて車体が接地し火花が散ってたらしいですが(笑

鍵掛峠は紅葉スポットですね!!

僕は大山おこわを頂きました♪モチモチ^^
次は蒜山焼きそばです↑↑

だいごろう
2011/11/17 18:42
ヒルゼンは、10月の連休に神戸で車を借りて行ってきました。初めてヒルゼン焼きそばも道の駅で賞味♪

超〜美味かったですよ
inakichi
2011/11/18 22:19
なかえさん、ぜひ蒜山へ行ってみてくださ〜い。
蒜山焼きそば、結構いけますよ〜。

だいごろうさん、
今回もバイカーがたくさん走ってましたよ。
ツーリング日和でした。

inakichiさん、
そういえば行かれてましたね。
しっかし、日本全国めぐってらっしゃいますよね。
羨ましい〜。
zuzuko
2011/11/18 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブドライブ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる