銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初!高速移動

<<   作成日時 : 2012/03/04 02:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私としたことが、今年に入って初めて、高速移動しました。


やっぱり気持ちいいわぁ〜
ひさしぶりにスカァ〜ッとしました。
(高速乗ってほどなくGT-RとF様のお邪魔をしちゃいましたが・・・久しぶりの高速で後ろに眼をつけるの怠ってました・・・)


昨日はなんだかんだで、時間ができたのでプジョッチの点検にディーラーに行くと、なんとお知り合いの納車に偶然にも出会えました♪

画像


新車っていいなぁ〜。
私は・・・まだまだ乗らなきゃ。


点検の間、ふと外を見たら・・・おお〜!!!
前から気になってた車がそこにいる〜

画像


聞けば、なぁ〜んと、お知り合いのお友達の車でした。
勝手にパチリ!


そして、昨日のメイン

ナイトオフ〜

画像


今年第一回目。
楽しい時間はいつもあっという間に終わります。


なんだか5月あたりに宴会が〜・・・


その前に うどん&スィーツ 行きたいが・・・行けるのか・・・?

がんばれ!zuzuko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初!高速移動 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる