銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のための?

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日プジョッチの点検に行った際に点検費用より高いお買い物を。

画像


右のバッグは点検したのでいただきましたが、左の大きいのは衝動買い。

けっこう大きくて何でも入って一泊旅行にも使えそうだったから♪
(とりあえず5月に使えるかもぉ〜)


もうひとつは以前注文しておいた物。

画像


あっという間に売切れてしまったらしい貴重なガレージ


おまごっちに遊んでもらう用に買った・・・ので

さっそく遊んでます

画像










・・・ですが・・・きっと・・・私のコレクション・・・?・・・でしょ?・・・と家族が聞く・・・


ダイジョーブです。

きっちり大人買いしてますからぁ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、先日Dのピットでお車拝見しましたよ(笑)
ストライプとライオンのカッティングシートの色具合がボディにマッチしてたまらなくカッコ良かったです。



しかしあの車のオーナーにお孫さんがいるなんて....
(あっ僕も1歳のマゴマゴがいます(笑))
hide@320i
2012/03/07 23:18
青い方のバッグは使いやすそうですか?小さいのかな?今月末に点検なので、ロクシタンのハンドクリームとどっちにしようか迷ってます。(使い道のないライオングッズが死蔵されて家にあふれかえっていることに気づきました。賢いでしょ、私?)
ぷじょり〜ぬ
2012/03/07 23:31
プジョーグッズって見てるとつい欲しくなるものが多いですよね。

ガレージプジョーって初めて知りました。どこで売っているんですか?ディーラー?それとも直輸入でしょうか?気になります(^^;
ひょ
2012/03/08 10:29
hide@320iさん、ようこそ。
実車を見てみたいと以前から思っていた車をDの駐車場で見つけたときは、テンションあがっちゃいまして、店長さんに笑われちゃいました。
af impで拝見させていただいて、どこかですれ違ったりしないかなぁ〜と期待していたもので。

プジョッチに眼を留めて頂きありがとうございます。

今度は絶対に声をかけさせていただきます〜
zuzuko
2012/03/08 23:08
ぷじょり〜ぬさん、お久しぶりでございます〜。
青いバッグ、縦約30cm(持ち手部分除く)横約42cm、マチ約8.5cm
大きからず、小さからず、ですよ。
ハンドクリームはなくなっちゃうから、選びませんでした。
たくさんのライオングッズ、今は貯めて楽しんでます♪
(それを死蔵というのでしょうか・・・><)
zuzuko
2012/03/08 23:16
ひょさん、おひさしぶりです〜。

ガレージは今回のプジョーブティックカタログ品でした。が、限定数だったらしく、全国のディーラーのうち5・6軒のディーラーブログに載ったあとほどなく完売したようです。
限定なら限定と書いておいてくれればよかったのにぃ〜・・・と今更プジョージャポンに言っても・・・・だめなのかな〜・・
もう一回出してくれてもきっと売れると思うのですが。

ちなみにノレブにはプジョーマークのついていないガレージセットが何種類か売られています・・・
zuzuko
2012/03/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰のための? 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる