銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月8日はプチでした

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7日のナイトオフの時・・・

「明日わたし休み〜・・・」と言ってみる。

じゃあ〜・・・とプチプチオフやる〜?と天の声〜♪


そして朝

画像


橋の下に集合〜 したのはちょっと普通じゃないクルマたち・・・



“おはせと”に初参加

画像



奥の方にずうずうしくも駐車する〜・・・

画像




今回の五色台はとっても良い天気で瀬戸大橋が見えました

画像



五色台からの眺望リベンジ成功



お昼は どろゑびす特急さんに先導してもらい「カルボナーラうどん」食べに。

いつぞやの うどんオフ時に食べれなかったので

画像


美味しかった〜

こちらもリベンジ成功



そして橋を渡ったらおきまりの

画像


夕食の調達をして



今回は無風の橋を渡って帰りました〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中のはフツーだし。(−−)
よっちゃん
2012/04/21 10:23
・・・うんにゃ!
zuzuko
2012/04/21 12:46
ほんとニアミスでした〜
実は、五色台の国民宿舎の駐車場まで行ってました。
ただ、停める所がなかったので早々に退散しましたが、、、
RiverSide
2012/04/26 23:16
RiverSideさん、
お返事大変遅くなりましたm(__)m
本当に残念でした。そんなに近くまで来られていたとは・・・
ぜひまたお会いしましょう〜!
zuzuko
2012/05/18 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月8日はプチでした 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる