銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ナラナラ団平城京天平祭

<<   作成日時 : 2012/05/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

奈良にて開催〜。

画像



朝4時半に出発したプジョッチは無事に皆さんと合流し、会場の平城宮跡地へ

画像



受付・開催のあいさつ・以外はみんなでウロウロ・ウダウダです〜

画像



会場には多種多様な変態車が


貴重な407だぁ〜

画像



かわいいぞぉ〜

画像



ク〜ル

画像



カーズじゃ〜

画像



分身?

画像



若葉マークでこれとは渋すぎです〜

画像



プジョッチが奈良に行った証に

画像



広大な敷地をブラブラ・・・(haya4さん撮影)

画像


画像


画像



熱〜い車たちだよ〜

画像




終了後にここまで来たら寄らずにはいられないCafeへ移動です。

画像


駐車場に入りきらないので少し離れたところへ止めて行きます(haya4さん撮影)

画像


店内の様子(haya4さん撮影)

画像



暑さにやられてヘロヘロになってる身体にしみわたる甘み〜

画像



で、落ち着いたら、今夜の宿泊先へ移動です(クロスファイアさん撮影)

画像



大和高原ヴォスコヴィラ

画像



早速宴会突入〜(よっちゃんさん撮影)

画像


画像


宴会模様・・・(haya4さん撮影)

画像



と・・・ここらへんまでは私も記憶が鮮明なんですが・・・

宴会終わって、お風呂入って(わたみーさんを介抱しつつ・・・????????)
一旦部屋に帰って・・・・
2次会の部屋へ行き・・・・

お茶とジュースをどろさんの横で飲んで・・・・・・・

よっちゃんさんの捕獲映像を見る〜・・・とパソコン近くまで行った・・・(LUKEさん撮影)

画像

              

すみません・・・そこから・・・・記憶が・・・ありません・・・・


次の記憶は・・・

部屋に帰って自分の布団に寝た・・そしたら誰かが「あれ〜、zuzukoさんもう寝てる」って言っていたのは聞こえた・・・

その後は・・・



だから・・・よっちゃんさんの捕獲映像を見ていません><

また今度見せてくださ〜い



反省点・・・2合徳利で熱燗を8本も開けてはいけなかったということ・・・
(きっと、ほとんどを私が飲んだくれたはず・・・)



      以上







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
ナラナラ団平城京天平祭 銀ぎらのプジョッチで/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 07:22
あすから天平祭 - 古代行事や光イベント/平城京跡
奈良時代の平城宮のにぎわいに思いをはせる「平城京天平祭秋2013」が、あす2日から、奈良市の同宮跡で開かれる。10日まで。古代行事の再現や第一次大極殿前特設ステージでのコンサートなどを実施。2、3日には、同市の県営プール跡で、大宮通りの新たなにぎわいイベント「光の奈良・天平の夕べ」も併せて行われる。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/11/03 19:11
あすから天平祭 - 古代行事や光イベント/平城京跡
奈良時代の平城宮のにぎわいに思いをはせる「平城京天平祭秋2013」が、あす2日から、奈良市の同宮跡で開かれる。10日まで。古代行事の再現や第一次大極殿前特設ステージでのコンサートなどを実施。2、3日には、同市の県営プール跡で、大宮通りの新たなにぎわいイベント「光の奈良・天平の夕べ」も併せて行われる。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/11/05 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナラナラ団平城京天平祭 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる