銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 407(ほにゃらら〜)全国オフ

<<   作成日時 : 2012/05/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のナラナラ団天平祭にのっかって 407 全国オフ

今ではプジョーをみはなした ほにゃらら〜 な方もご一緒に。

画像



もうこうなったらなんでもありでいいじゃないですか〜!

一緒に集まって騒ぎましょ〜!

ってことで・・・・

昨夜調子に乗りすぎて・・・今朝2日酔い状態・・・・

楽しみの朝食どころじゃありません・・・

画像


とりあえず宿泊費の清算をして・・・

死にそう・・・

とりあえず本日の全国オフ会場に向けて出発〜

画像

          (つーさん撮影)

画像

          (よっちゃんさん撮影)

名阪国道を走りながら・・・
気持ち悪いのを通り越したら眠くて眠くて・・・

必死の形相でみんなに付いて走り・・・道の駅にたどり着く。

画像


眠くてねむくてネムクテ・・・(ka-tiさん撮影)

2・3分眠ったら・・・  

復活の兆しです〜

ここで今回もお目にかかれた 貴重な・幻の・特注品?

画像


  407セダン だぁ〜

画像




さて、そこから本日のメイン会場

画像


モクモク手作りファームへ

画像


画像


画像


画像


画像



最初駐車場はガラガラだったのに、あれよあれよと言う間に満車になっていました。


全員そろったところで入園します

画像


私もこの 入園札 は にゅうえんぶた と読めます(よっちゃんさん撮影)

画像



朝ごはんを食べれなかったのでここにきて無性にお腹すいて ぐるぐるる〜 ってお腹が鳴る始末
早めの昼食を

画像


画像



お腹が落ち着いたら園内を散策

ブタちゃんが放し飼いにされております

画像


画像


画像


ブタちゃん、ムシャムシャムシャムシャ

画像



ブタちゃんテーマパークらしく 風見ブタ

画像



で、人形遣いのおに〜さんがいると定番の

画像


散策をおえたら

画像


各自家庭に持ち帰るお土産をかったら駐車場にもどります。


駐車場では恒例のジャンケン大会〜
今年の景品は〜

画像


じゃんけん・ポン

画像


あえて罰ゲーム商品に手をだしたお方は・・皆の前で

画像


あっ、肩の陰から にゃんぎゃ が覗いてないなぁ〜・・・残念


2日間大騒ぎさせていただき日頃の鬱憤をはらし

爽快な気分で帰宅の途に

明日からまた頑張って仕事しよ〜!!!

帰宅途中クロさん御夫婦を追い抜いてしまったら、またまた激写された(クロさん撮影)

画像



このあとプジョッチが少々ねをあげましたが、主治医に診てもらい元気に帰宅しました。


やはり近畿圏は近い

画像




昨日・今日と多数の写真を皆さまのところから勝手に転載させていただきましたm(__)m


醜態をさらした模様ですが・・・

またお会いしましょう〜(怖いもの見たさで皆様またよろしくお願いいたします〜)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
407(ほにゃらら〜)全国オフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる