銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島ラーメンおふ〜

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか食べに行くことのできなかった 徳島ラーメン を食べるオフ会をLagoaさんが企画されるということで、行ってきました。
久しぶりの徳島入りです。


集合場所の藍の館駐車場にはプジョーがたぁ〜くさん。

画像


おおおおお〜!407セダンがいるぅ〜!

画像


LagoaさんのRCZが修理中で代車でした。



まずは、藍の館を見学します。

画像


参加者の中には藍染め体験をされた方も。

画像



見学が終わったら待望の 徳島ラーメン です。

画像


徳島らーめん 「おくはる」

画像


とっても美味しくいただきました。満足〜


お腹一杯になったら運動を

ってことで鳴門総合公園へ行きみんなでウダウダ

画像



この公園、広〜い

画像


ただ、この日はとっても天気がよくて・・・ア・ヅ・イ・・・・



本日の参加車両〜

      Lagoaさんの代車407セダン
画像


      Lentementさん
画像


      シノ@痛者さん(おお〜!!!痛車じゃ〜♪)
画像


      River Sideさん
画像


      4プーさん
画像


      かばぞうさん
画像


      hammy207さん
画像


      どろゑびす特急さん
画像



  それにプジョッチ
  どっちも痛い〜??

画像





四方見展望台までドライブして景色を堪能。

画像


画像



しかし・・・今日は・・・ア・ヅ・イ・・・


スイーツタイムでちょっぴり命を取り戻した感じでした。

画像


画像



念願のラーメン食べれたので、ルンルンともときた道を帰ります

画像



本日の走行距離は

画像


でした。


またラーメン食べたくなった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳島ラーメンおふ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる