銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日オフ

<<   作成日時 : 2012/07/16 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例になった?  「海の日」オフ

今年も千屋牛を食べに山道をみんなで駆け巡ります。


集合は福山市 ハローズ神辺モール店

画像


かや500さん、ほのぼの500さん、クロスファイアさん、takotinさん、よっちゃんさん、ルミノールさん、プジョッチが集合。

ここから北上して途中の道の駅「遊YOUさろん東城」へ

画像


ここではKuetchさん、プリUKさんが合流です。

プリUKさんの先導で午前のおやつタイムにジェラートの“リストーロ”へ

画像


ジェラート屋さんの前に路駐です

画像




おやつタイムの後は

親子孫水車見学

画像


大きいです〜。こんなところがあったんですね〜。



そこからしばらく皆で “かるがも”



いつもの千屋温泉いぶきの里で
3kawaさん、ルマンBlueさんが合流

画像



そして待望の焼肉定食〜

画像


ちょうどいい量と美味しさです。
だからまた食べたくなるのです〜


食事が終った頃、ミツバチ500さんが合流です。

画像


ほんとうに ミツバチ みたいでかわいい〜


今度はミツバチ500さん先導で目指すは大山(私の実家あり・・・)

本当は私が先導のハズでしたが、実家を離れて早30年・・・><
今まで、感覚でしか走ってこなかったので、いざ先導となると・・・自信がない〜
ってことで、急きょミツバチ500さんにバトンタッチで。大正解。


画像



桝水高原にてしばしウダウダ。

画像




今回の超目玉はやっぱり コルベット ですね

画像


モンスター〜



ここから皆様は午後のおやつタイムにドーナツ屋さんへ向われましたが、
私はほんの10分ほどの実家へ (米とりに・・)ってことで皆さまとお別れしました。



途中、大山からの下り道

画像


ほとんど車は通りません


むか〜しむかし中学生の頃、この場所で寝転んでみたことがあります。
気持ちよかった〜。
流石に今は寝転ぶと車共々変な●●●●になっちゃうから><




皆さまお疲れ様でした〜
(帰り道、山陽道が広島県内で通行止めと電光掲示板がいうので、中国道→広島→呉と遠回りして帰りました。
でも・・・中国道って・・・車がいない・・・

いい感じでかなり早く我が家に到着しちゃいました。
takotinさんよりはやかったかも・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日オフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる