銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS トリコールデイに参加したよ〜

<<   作成日時 : 2012/09/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から気になっていた トリコロールデイ に さと206さんのおかげでやっと参加することができました

当日の早朝に出発して参加するつもりだったのですが、幸いにも土曜日昼から仕事を休めることになったので、余裕で熊本入りすることができました (けっして●●ちょ〜を脅したわけではありません)


当日朝、泊ったホテルの真ん前のローソンさと206さんと待ち合わせさせていただきました。

画像


         念願のツーショットです〜


ここで他の方々とも合流して(な〜んと、その中に407セダン乗りの方がいらっしゃいました♪あとで濃いお話をじっくりさせていただくことになりました〜♪) 会場の 阿蘇いこいの村 にむかいます。

阿蘇に行くのは二十数年ぶりかなぁ〜
道のまわりの街並みがだいぶ昔とはちがいます。


     会場ではプジョーはかたまって車を止めます

画像


407セダンですセダン♪
本州のオフ会でもなかなかお目にかかれないセダン
ホイールのセンターキャップにはダイヤ(・・・)が埋め込まれとります〜
(写真とったのに・・うまくとれてなかった・・・)
かっこいいです〜。貴重です〜。


           RCZ軍団は気合入ってます〜

画像



           草に埋まってますが・・・ステキ

画像



           206でトリコです

画像



           会場はプジョー・プジョー・プジョー

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


         はっちゃんさんもいらっしゃってます〜。
         会場ではタイヤ交換の作業風景もみられました。


         もちろん しゃっちょ〜さん会議もありです。

画像


画像


         え〜と、 くまもんさんが取り仕切っておりました。

画像



         ペヤング激辛焼きそばをいただきます

画像


激辛ということもあり、皆さん怖々。
でも意外にとっても美味しかったです。ごちそうさまでしたm(__)m

私には辛さもちょうど良く。また食べたい味でした。
(家に帰ってスーパーめぐりましたが・・・売ってません こうなると益々食べたい)


会場ではたくさんの方にお声をかけていただき、いろいろなお話も聞けて楽しかったです〜。


これで、我がプジョッチも らいよんぐみ のお仲間になれたでしょ〜か?

画像


        muruさんの207です☆


天気予報ではあまり良くない天気だったはずなのに、一日中ピーカン
晴れ女の本領発揮できたかな?
でもあいかわらずジャンケン大会ではジャンケンには弱いzuzuでございました



トリコロールデイを堪能した後は、らいよんぐみ の皆さんでパフェを食べに行くことになり、移動開始ですが、

会場を出てすぐに方向音痴のプジョッチはやらかしてしまいました・・・逆方向

その後、すぐに皆さんの隊列に戻ったのですが・・・

米塚を通り過ぎ〜気持ちいいなぁ〜と、なにも考えず走っていたら、またまた皆さんとはぐれてhiromi-Goさんの407とプジョッチ、muruさんの3台になっておりました

でも強い味方のmuruさん号に先導していただき、結局一番に目的地に到着
(muruさん白猫さん本当にありがとうございました)


        ニュースペイン館

画像



  一番乗りしたので? 他の皆さんを待つ間に喉の渇きを潤しちゃいました

画像



        おしぼりの袋にも くまもん がいます〜

画像




ほどなくして、駐車場は無事プジョーで埋め尽くされました。

みなさんの注文は

お食事する方もいれば、パフェの人も。もちろん食事後にパフェという方も

画像


画像


画像



そして、これが フェ


画像



どれもこれも美味しそうでした。

毎月(?)パフェオフがあるようなので、こんどこそ(いつ行こう?)私も「夢パフェ」を食べたいと思います。



そして、いつものことながら楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
とうとう帰るお時間に・・・

みなさんとさよならして、九州道をTVで「ビューティフルレイン」をつけて左車線をゆ〜っくり走っていたら、はっちゃんさんにバビューンって追い越されました
(TVは見てはいけません・・・つけてるだけで・・・きいてるだけで・・・)


家に帰りついたら、みなさんとお別れしてからおよそ・・きっと・・・4時間くらい・・・(にしておこう)でした。

これくらいならやっぱりまたパフェオフに行かなくっちゃ。ガンバロ〜っと



今回の走行距離は・・・取り忘れた






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリコールデイに参加したよ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる