銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 後の祭りプチプチオフ からの 帰宅

<<   作成日時 : 2012/10/30 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FBM翌日は 平日猫足倶楽部の“後の祭りオフ”です

今回5年ぶりに3回目の参加です
(もうそんな月日がながれていたんだぁ〜)


朝ホテルで朝食をたらふくいただいて、本日の集合場所霧ヶ峰道の駅に向かって出発

天気悪いです・・・

画像


しばらく走ると霧が晴れてきた

画像


画像



霧ヶ峰道の駅に集合
今回は3台のみ・・・プチプチオフの始まりです〜

くみちょ様・はいしゅら様・zuzuko&旦那

画像



とりあえず、長門牧場に向かって走り出すことに
前がよく見えない〜・・・

画像


兵どもが夢のあと付近を通過

画像


白樺湖がみえる〜

画像


女神湖を一周して

画像




長門牧場です〜

画像



ちょっと寒い

早速ピザを注文しました

画像


石釜に入れられ美味しく焼きあげられます

画像


画像


画像


ピザを食べながらウダウダウダウダ〜
おしゃべりタ〜イム


そうしているうちに天気は上々に

画像


画像


画像


お土産にチーズとワインを買って


駐車場でもしばらくウダウダ

画像


長門牧場ををあとにし

画像



美ヶ原目指してスタート


ドライブ日和となりました

画像


画像


画像


画像


画像


画像



富士見台では富士山が綺麗に見えました

画像


オープンは気持ちよさそうねぇ〜

画像




無事美ヶ原到着です

画像


画像



コケモモソフトを食べる・・・寒いのに・・・

画像


ここで、アップルピザがあるのを発見

くみちょ様が注文すると、お店のひとが
「かなり甘いですよ・・・大丈夫ですか?あまいですよ!」と・・・

売りたくないのか?
それでも注文しまして、甘いピザを食べながらまたまたウダウダ

画像


でも私はとっても美味しかったと思います。おやつにはピッタリかと


ウダウダは止まらないのですが、時間も時間になり帰り支度

もう一度朝の集合場所 霧ヶ峰道の駅 まで帰ります

朝とはうってかわって見晴らし最高です

気がつけば、ここからも富士山が見えたのね


記念写真をば

画像



そして平猫オフお決まりの

“駐車場にメンバー以外の車がいなくなるまでウダウダ” 

して解散となりました

画像


画像




諏訪まで降りてガソリン満タンにして昨日来た道を広島に向かってGO〜

これだけ遠出すると燃費も向上

可能走行距離もどんどん伸びます

画像


画像


画像


画像


ここからは・・・減っていきました


多賀SAにはいると、プジョー発見
並べてみました

画像


左はくみちょ様のCCだけど、真ん中は誰?
先にSAに到着されてお食事中だったくみちょ様に聞いたけど知らない方のようでした

ついつい並べたくなるのよね〜♪


いつものことながら、近畿地方を抜けて中国地方に入ると車の量も減り・・・
高速道路のくせに暗いし・・・


計算通り深夜割引帯になり高速道路を下り、真夜中に帰宅しました

2日間の走行距離は

画像



こんなもんか


お疲れ様でした〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後の祭りプチプチオフ からの 帰宅 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる