銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS FBMかな?同窓会かな?

<<   作成日時 : 2012/10/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぷじょ〜る君の同窓会が行われるというので、FBMに行ってきました。

画像



今回はうちのzuzuしゃっちょ〜さん、岡山から移籍してきたザビッチ、熊本の“さと206さん”のしゃちょ〜さん、かちょ〜さんと定員オーバーで参加です。

FBM会場の駐車場はすっごく広く、高低差も激しいので、今回の懸念はただ一つ

駐車場から同窓会会場までどうやってしゃっちょ〜さん、かっちょ〜さんを運ぶか・・・

  運び屋が必要です

ということで、今回は久しぶりに旦那さんに同行してもらいました


27日土曜日、夜9時過ぎに出発して諏訪に向かいます

旦那と交代で運転しながら・・・(ほとんど・・・私は助手席で・・ラクチンラクチン

眠気をこらえて(誰が?)無事に諏訪SAに4時過ぎに到着

画像


ここまでの距離は

画像


SAの駐車場には見覚えのある車がチラホラ

ルミノールさんの407の隣に止めて明るくなるのを待ちます

画像

             (気プーさんの写真を勝手に拝借m(__)m)


うっすら明るくなる頃にはたくさんのプジョーが

白樺湖畔でプジョーが集結するというので白樺湖畔にむかって移動

雨が・・・結構降ります・・・

白樺湖畔にはた〜くさんのプジョーが

画像


画像


画像


たくさんのプジョーがこれほど集まるとルンルンなのですが・・・寒い

雨風きびしく・・・寒い・・・

後から聞いた情報ではこの時点でプジョー40台超え!!!すっご〜い


さぁ!みんなでFBM会場に向かいます〜
霧なんだか雨なんだか???見えない・・・

画像


    プジョッチのお尻じゃ〜♪

画像


    会場入り口にて参加費を払って駐車パスもらいます〜

画像



ちょっと早い時間に入場したおかげで、いつもよりメイングランドに近い駐車場に止めることができました

画像

             (以上4枚haya4さんから勝手に拝借m(__)m)
  


車を止めたら、とりあえずメイングランドに行ってみました
まだグランドには車が入っていません

画像


画像



ぷじょ〜る君同窓会会場が確保されておりました

画像



ただ、この時点で会場は雨・・・
9時になっても雨があがってなければ同窓会は中止という なかえさんの つぶやき・・・

雨よあがれ〜!!!


まてよ?中止になったとしても、熊本からわざわざやってきた さと206さんのかっちょ〜さん だけは会場に連れてってお嬢にハグしてもらわないと任務完了にならない〜

画像


ってことで、とりあえず勝手に会場に連れていくと・・・

なかえさんのつぶやきなんてそっちのけ。
みなさんしゃっちょ〜さん、かっちょ〜さんを連れて集結です

うちのしゃちょ〜さんもしっかり旦那に連れられて会場入りしました
(旦那曰く、「はずかしいじゃないかぁ〜!!」と言いながら・・・)

でもこの会場内ならぜ〜んぜん恥ずかしくないですよね。
おっさん、おばさんがぬいぐるみを持ち運ぶ姿・・・


一人で何体ものぬいぐるみを持ち運ぶ姿があちこちに


ほらほらハグの嵐が吹き荒れる〜

画像


画像


画像


画像


画像



画像


   あわわわわ・・・ジョシじゃない・・・変態人形使いさんにまでハグされて・・・

ぷじょり〜ぬさん、私たち夫婦はしっかりと目に焼き付けましたよ
一人で大量のぬいぐるみをかかえて、同窓会会場に続く階段を元気よくお尻で降りた姿を・・・
後日ブログアップされた骨折写真・・・ほんとうはあの時の痛手じゃないのぉ〜?ふふふ
それともさと206さんの松葉杖かっちょ〜さんにハグするから天罰が下ったか・・・
どっちにしてもかれこれ2週間ほど経ちますが、手の骨折は寛快されたでしょうか?
お大事に・・・

ザビッチにメダルまでかけていただき・・・

画像



みんなでワイワイやってる間にメイングランドは車で一杯に

画像


会場にいても さと206さん から指令が届きます
「ナラナラ団旗を購入せよ」 と
ナラナラ団出張所をさがしグランド内をウロウロ

画像


画像


で、しっかり任務完了しましたよ〜
(そういえば・・・まだ熊本までお届けしてないから任務は中途半端で・・・)


会場で気になったのは

画像


この色いいなぁ〜


しっかし・・・車山は・・・寒い

寒い・寒い・寒い〜

なので、下界に降りる方々にくっついて、10:30早々に会場を後にして諏訪IC近くのショッピングモールへ移動しました。

画像


画像


お昼ごはんを食べて、お茶して冷えた身体があったまった頃解散となりました。


早朝から寒さの中でマイテマイテの時間割であっという間のFBMでしたが、久しぶりにお会いした皆さま、愛想なしで失礼いたしました。
写真もあんまり撮ってなくてお友達のを勝手に拝借しちゃったし・・・


皆さまのブログにおじゃまする間もなく・・・コメもできず・・・


またどこかでお会いできたらよろしくお願いいたします〜



シャチホコ号は相変わらずハデです〜

画像


今回はもう一つハデにキメられておりました

画像


とても自作とは思えない出来です



解散後、旦那とプジョッチで諏訪湖一周をしました。
意外に短時間でできちゃいました。

画像



夜は“ほうとう”食べてカンデオホテルズに宿泊しました。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FBMかな?同窓会かな? 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる