銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初〜

<<   作成日時 : 2013/01/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日パンクしたプジョッチのタイヤ
(プジョッチに乗り始めて初めてのパンクです)

昨年の点検時、Dよりタイヤの溝がそろそろ〜・・・と言われていたので4本交換することにして発注。

今年初めてプジョー福山におじゃましました。

画像



それに乗じて、福山まで行くとなるとそれだけで帰っちゃうのもなんなんで・・・
とあるかたに向けて、それとな〜くつぶやいてみたら、察知していただきプチオフ開催となりました


タイヤ交換を待ってる間にお昼ご飯を何処に食べに行くかで皆でワイワイウダウダ

画像

      (画像よっちゃんさんより拝借)


結局docomoのコンシェルに叫んだら教えてくれた場所へ

ところがDからそんなに遠くないところなのに皆の車載ナビが意外に・・・・・で、ぐるぐる走り回らせられましたが、なんとか到着

画像


フランス国旗がたなびく店先でGOOD

店内にエッフェル塔がぁ〜

画像



雰囲気も良く、料理も

サラダとスープはバイキングで取り放題

メインディッシュは牛ヒレステーキ

画像


ご飯かパンを選べて、私は「ふわふわパン」を選んだらリボン付き


デザートは3品選べるの〜

画像



けっこうお腹一杯
満足満足〜


ですが、このあともうひとっ走りして着いたところは


オールドボーイ


画像



ちょっと前に食べたばかりですが、
ケーキセット

画像




よく食べて、よく走りました

タイヤもなじんだことでしょう〜

お付き合いいただいた皆さまありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします〜





ランチのとき顔をのぞかせてたのは
おフランス帰りのライオンちゃんです。

画像



ウルウルお目目につられてDから連れて帰ることにしちゃった

しかし・・・どこへ進みたいのか・・・peugeot・・・ライオン・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私は2年前からクーペ407に乗り始めました者です。
ブログ楽しく拝見させて頂いています。

プジョー福山は近いので、いつかそちらのクーペの勇姿を拝見できればと思っています。
アルファ
2013/03/08 15:14
アルファさん、いらっしゃいませ。
はじめまして。
クーペ407にお乗りですか☆
それは是非お会いしたいものです。
そのときはよろしくお願いいたします〜
zuzuko
2013/03/09 11:37
わざわざ、お返事ありがとうございます。
私の車は買ってすぐRCZの18インチ純正ホイールに履き替えて、先週RCZの19インチ純正ホイールに替えたばかりでウキウキしながら通勤してます。
銀婚式を迎えた51才の身でお恥ずかしいですが・・・。
ブログを拝見して勇気を頂いています。
m( )m ありがとうございます。
アルファ
2013/03/09 16:03
アルファさん、
RCZの19インチホイールをつけられたんですね。
私もそれはやりたかったんですが、なにしろ先立つものがぁ〜(TT)
これは是非是非拝見したくなりましたね〜♪
近々プジョッチは点検で福山入りの予定です〜
日にち決まったらブログアップしますね〜
zuzuko
2013/03/10 10:51
スタイル的にはRCZ18インチのホイールの方が好きなんですが、インチアップしたくて1年8ヶ月しか履いていないのに19インチを買ってしまいました。(^^;)ゞ
仕事の都合で月曜日しか時間が取れません。
お会い出来るのは、いつの事になるか判りませんが福山へのお越しをお待ちしております。(ヘ_ヘ)
アルファ
2013/03/10 17:05
アルファさん
月曜がお休みですか・・・私は水曜なもんで・・
これはなかなか難しいですねぇ〜・・残念
zuzuko
2013/03/14 15:37
お休みは月曜日に加えて第3日曜日も休みです。

今、思いついたのですがRCZ18インチホイール、zuzukoさんのプジョッチ君に履かせませんか?

オートバックスのセコハン市場に査定してもらったら「タイヤ込み3万」と言われたので憤慨して持って帰ったのですがプジョッチ君なら同じ金額でもかまいません。
(^O^)
興味がありますか?
アルファ
2013/03/15 11:41
もちろん4本の値段ですよ。
間違えないとは思いますが。。。
(^0^*
アルファ
2013/03/15 14:36
アルファさん、遅くなりましたm(__)m

↑の件とっても気になります〜♪
先日の第3日曜に愛知まで走って帰ったら熱だしまして〜・・・>< 
本日復活です〜・・・

ところで、アルファさんも みんカラ されませんか?
因みにこちらを見てね↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/405155/blog/

こちらなら直接メーッセージ送れるのでいいかなぁ〜と。
ど〜でしょ〜?
zuzuko
2013/03/22 09:45
はいはい。
アルファ
2013/03/22 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる