銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初・フレフレ〜

<<   作成日時 : 2013/03/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フレフレ尼崎に行ってきたよ〜

画像


先週に引き続き東の方へピヨ〜ンっと
でも今日は高速道路の右車線も大混雑で・・・走行車線になってるし
9時過ぎには到着するつもりだったのに10時になっちゃったよ〜

天気が良くてポカポカでフランス車もたくさん集まりました


画像


画像


画像

            本日はオープンカー日和です〜



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
            今日は205がた〜くさん



画像


画像


画像


画像
          S16で若葉マーク・素敵です〜



画像
 
                  和田さん・・・久しぶりにお会いできましたね〜




naosanさんがいつもの「酒まんじゅう」を持ってきてくださいました〜
ごちそうさまでした

画像



naosanの406クーペともう一台
お上品です・フォルムがきれいです

画像



クーペ407は・・・
ハデです♪ でもかわいいです〜・でしょ?

画像




楽しくウダウダさせていただきました。
本日お付き合いいただいた皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m


今日はちょうど良い走行距離だったかな

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初・フレフレ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる