銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 初県外に同乗したら

<<   作成日時 : 2013/03/27 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プジョッチに初心者マーク付けて娘とドライブ〜

画像


画像


せっかくマグネット式の初心者マーク買ったけどプジョッチにはくっつかず・・・
やむなく両面テープで乗るたびに貼りつけることに。
両面テープ跡が気になるのでセンターに(なんか違和感・・)


高速道路は自動車学校の高速教習以来初めての娘

さて、うまく合流できるのか・・・

一度目はなんとか・・・二度目もなんとか・・・

三度目は・・・もうちょっとで><

全身に力が入るわ〜(私の)

なのに娘は
「初心者マークがみえんのかぁ〜!よけんさいや〜」とのたまった・・・キョワイ

あのね・・・誰でもよけてくれるとは限らんのよ・・・
自力で合流しよ〜ね〜・・・
自動車学校の高速教習は2時間じゃなくてせめて10時間くらいはしてよ〜・・・

片道230キロを初心者にいきなりはキツイと思うので半分は私が運転
初心者マーク貼ったままなので追い越された車の方はきっと・・・・・・・・・・かと


向かった先は鳥取県〜
私の実家へ
運転してきた孫におじいちゃんニッコリ〜


無事にたどり着いて懐かしいケーキをいただきしばしの休息(ホっ!)

画像


私が高校1年生の頃、田舎では珍しくコじゃれたケーキ屋さんができて今までに見たことのないオシャレっぽいケーキにワクワクして食べた記憶があります。
ケーキ屋さんの場所は変わり、新しい種類のケーキも増えていますが、昔からのこのケーキもまだ売っているので懐かしくて時々買います。



一休みしたら・・・帰らねば・・・
帰り道は大半を娘が運転
私は助手席で景色を眺める・・・

画像



ときどき体中に力をこめて踏ん張りながら・・・



無事家に帰りついて 「警察24時〜」を見ながら
何事もなく行って帰れたことに感謝でした。


運転は  慣れるしか  ないか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初県外に同乗したら 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる