銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月もニャゴヤ〜

<<   作成日時 : 2013/04/28 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前半中日

今月もバビュっと走ってきました。

知多半島

画像



あっ、そもそもの目的は フレフレセントラル〜

久しぶりの参加です


今月もハデなクーペ407の共演

画像



ルミノールさんの407も

画像


407が3台だよ〜



308ccのgiulia号はこっそりしっかりチューン済みでボンネットオープン
どうりで朝、湾岸長島からフレフレ会場までランデブーさせていただいたとき、加速良かったもんなぁ〜(羨)

画像



気プー君もちょこっと寄り道  ?

画像



今回プジョーは少なめでしたね

画像


画像


画像


画像



この子達は元気ですよ。

画像


画像


画像



うちのしゃっちょさん・かっちょさんを虫干しするの忘れてました



シトロエンが元気です〜

画像



ルノーも元気一杯

画像



ワルツさん運転慣れましたか〜?

画像



haya4さん先導でフレフレ会場を後にし、お昼へ

知多半島を南下〜

画像



カフェレストランNOANOA

画像



ノアノアランチをいただきました

スープ
画像


サラダ
画像


メイン&人参入りのごはん
画像


デザート&コーヒー
画像


これで1,380円

海を見ながら楽しいひと時でした。


食後は、レストランの前の野間灯台で皆で記念撮影
(haya4さんブログより拝借

画像



レストラン駐車場から車を移動すること数百メートル

「食と健康の館」で 美浜の塩ソフトクリームを

画像


画像


画像



駐車場に入りきらないライオン達は野原へ

画像


誰かが「中古車展示場だぁ〜」って



美浜IC近くまで移動してお土産を

画像


いろんな種類の えびせんべい が試食できて、しかもお買い得値段で購入でき、コーヒーなどの飲み物サービスもあったり。

だからえびせんべいの里は超人気スポットらしく広大な駐車場が満車の上、出るのに大混雑でかなりの時間を要するということで、
本日の集会ここで解散となりました。

夕方近くということもあり、知多半島道路は大渋滞のノロノロ。
それでもなんとかgiuliaさんルミノールさんと湾岸長島PAまで行きお別れしました。
(吹田〜茨木あたりの渋滞ノロノロでルミノールさんと抜きつ抜かれつ・・・)


山陽道は連休なんて関係ある?ってくらい行きも帰りもスムーズで、今朝2時30分頃に家を出発してから20時間で無事に帰宅しました。


右足も満足です


今日は知多半島めぐったから1000km超えたね。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月もニャゴヤ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる