銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS GW千屋牛オフ〜

<<   作成日時 : 2013/05/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW後半戦はじまりましたね〜

本日はよっちゃんさん指揮の下渋滞のなさそうな方向へツーリング〜

千屋牛たべに岡山へ

画像




朝、渋滞があってはいけないのと、最近いつもギリギリ登場なので今日は早めに出発
山陽道は上り線渋滞は無く集合時間の30分前に到着
(下り線は大渋滞してましたが・・・)
・・・だぁ〜れも来ていない・・・
ほんのちょっと不安になりました
集合場所まちがえた?・・・今日じゃなかった・・・?
でも程なく皆さんが登場で一安心

画像



いつものメンバー・お久し振りの方・初めての方、今日も賑やかです〜
2時間ちょっとをカルガモツーリング


千屋温泉いぶきの里へ

画像


画像


画像



GW中ですが、すんなり席確保

画像


ワイワイガヤガヤ、美味しく食事

画像



お腹いっぱいになったら、ジェラートへ

東城町のリストーロ

画像


画像

何だっけ?でも美味しかったぁ〜


おやつタイムすんだらひたすら南下

画像


ほんとうに渋滞知らず


道の駅に寄り道

画像



そして、〆のスイーツタ〜イムは海の見える場所

画像


画像


画像


とっても雰囲気の良いカフェでした


ワッフル〜

画像


も〜 お腹パンパン・・・


参加車両

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



皆様お疲れ様でした〜

またご一緒してくださいね〜

このうち何台かは明日は高知方面とか?


私は久留米ですが


今日はこれくらいにしておこう

画像



そうそう、千屋温泉からリストーロへ向ってる最中にプジョッチ120000キロ達成しました〜

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでした。
Dらー的には 2回目のタイベルト交換ですね?!
tame
2013/05/04 09:50
ドキッ!

遅くなりましたが、お疲れ様でした〜。
またご一緒してくださ〜いm(__)m
zuzuko
2013/05/11 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW千屋牛オフ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる