銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS らいよんぐみ強化合宿

<<   作成日時 : 2013/05/11 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜れ〜!!!
もう一週間も経っちゃったぁ〜!!!



GW後半、九州に東海から てら〜だ氏がいらっしゃるということでらいよんぐみで合宿が行われたので、プジョッチもちょこっと参加しに行ってきました

4日夜久留米市内で宴会が行われるので、それをめざしての〜んびり出発

渋滞は・・・GWだからそれなりでしたが、事故渋滞も大宰府ICで降りて一般道を407ナビ様の過酷な指示にしたがったら(民家の間みたいな細〜い道を直角に5回ぐらいまわらされ・・><)、昼前には久留米に着いちゃった。

画像


久留米はやはり近かった
伊万里から息子を呼び出してお昼にイタリアン御馳走に


しかぁ〜し、最近ネット徘徊もままならない生活をしているので4日昼間にすでに らいよんぐみ遠足 が行われていたことも知らず・・・

なんとも気持ちよさそうな場所に行かれたようで・・・

画像

    (☆けんちゃんのブログより拝借m(__)m)

でもまぁ、プジョッチで参加してたら突き刺さったかもしれないから良しとしよう。


ゆっくりホテルにチェックインして、夜の部参加

画像


お久しぶりの方々、初めましての方々でワイワイガヤガヤ。

画像


馬刺しに豚足唐揚げetcで

お土産のコレもつまみに〜♪

画像



この夜、zuzukoは乾杯の時の生ビール以外はミルクで自重しましたよ
替えの運転手いないし、何しろ次の日の朝の集合時間が早いもんで。

皆さんもかなり慎重で、この夜壊れる方は無く、当然伝説もありませんでした。




次の日 5月5日子供の日

画像


なぁ〜んと15台も集合

画像


15台で連なって早速走りだし、山登り〜

駐車場でいったん休止

画像


ここで朝食がまだの方々がお食事タ〜イム

でも、朝ホテルバイキングを急いでガッツリ食べてきた私は散歩タイム

画像


つつじもそろそろ終りね〜
今年は 音戸の瀬戸 のつつじ見に行かなかったなぁ〜

画像



皆さん腹ごしらえがすんだらいよいよ本格的に走りに徹します

画像



見晴らしの良い橋の上で・・・・・止める

画像


GW中なのにほとんど車が通らない・・・

なので、久しぶりに

虫干しタ〜イム

画像


      今回は ☆けんちゃん のかっちょ〜さん達と


のんびりタイムが終わると、またクネクネ道を移動

しばらく走って、広場にプジョー車を押しこめる

画像



少しだけ歩いて、着いたところは
八女茶の産地・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像


おおおおおお〜!!!!


山の上にも 沢山

画像



お寺です

画像


パワーをたくさんもらった気がします


パワー全開でまたまた山道・クネクネ・細い道〜・真っ暗なトンネル抜けて

また 橋

画像


またまた、他の車が来ないので 止める

画像


この橋からは ハート岩 が見えます

画像



しばしの休憩が終わったらまたまた試練が〜

画像


かなりのS字カーブを曲がった先で急停車〜

中には突き刺さりそうになった方も


なんとか無事に到着したのは

画像



とりあえず お昼ごはんです

画像



走り回ってお腹すきました〜

画像


画像


画像


画像


美味しかったです〜


お腹一杯になって、周りを見渡したら

  がある〜


画像


何人かは実際に橋まで行かれたようですが、車では行けないところなので、軟弱者の私は駐車場でボ〜っと。


今回の合宿のキーワードは  でしたね



さぁ〜、お腹も満たされたらもうひと走り

レアな場所に連れて行ってもらいました。

セピアコレクション

画像


パッと見た目、この中に何があるかなんて・・・???です〜


足を踏み入れたらそこには

画像


個人で集められた数々の車が展示されています

画像



これは 新車〜

画像



七宝焼きのエンブレは

画像


画像


とにかく沢山の車両が隠されていました



一応合宿はここまでの模様でしたが、
駐車場にもどってからもウダウダはつきません

画像


トランク開けてなにやら始めそうな方や

画像


帰途につく前に整備する方

画像



あっ、これはかわいいぞ〜

画像



ウダウダはつきませんでしたが、九州道の混み具合をみながら、プジョッチはお先に失礼しました。

最後に


画像



屋根開き車っていいなぁ〜





ブログアップ大変遅くなりましたが、皆さまお疲れ様でした〜


今回はヒシヒシとプジョッチがデカイってこと・・・知ってたけど、再認識でした。







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らいよんぐみ強化合宿 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる