銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS トーキョー

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年半ぶりの関東進入

明日のフレフレ幕張に参加するため前日に東京まで行っとくことに。

朝4時に出発し、東へ東へ

途中ドシャ降りの雨にあいながらも、高速に渋滞は無く、昼すぎには東京IC
(明るいときに走ると運転も楽だぁ〜

画像


折角だから今回は東京散歩〜(プジョッチでゆ〜っくりと・・・)

東京IC降りたらとりあえずプジョッチにガソリン補給して洗車して
ビックリしたのはGSでBM用のランフラットタイヤ売ってること
需要があるのねぇ〜(しかし・・高!)

田園調布に入ったら、対向車線にクーペ407走ってきたぁ〜♪
その直後508発見!208もいるし

閑静な住宅街に入り・・・

画像


駐車場に入ったら207SW・308CC・407SWが止まってるし
短時間にこれだけ“普通”にプジョーに遭遇するって我が街じゃ考えられない

ここではプジョッチを駐車場に休ませて、自分の足で散歩
けっこう坂道がある〜
意外に道せまい〜
不動産屋の物件資料をついつい見てしまう〜・・・・・?・・・・以外に安い〜
(我が街の家賃設定は田舎のくせに結構高めです)

この後、自由が丘・・・白金高輪をウロウロ迷走・・・
楽しいぞ〜

東京タワー見えてきた〜

画像


わぁ〜東京駅〜

画像


おおおお〜!スカイツリー見えてきたぁ〜

画像



もぉ〜完全に“おのぼりさん”まっしぐらぁ〜

こんな楽しいところ、首都高なんか走ってる場合じゃないです〜

ホテルのある亀戸にあっという間に着いちゃった・・・東京は狭いか?

ホテルにプジョッチを止めたらスカイツリーまで自分の足で散歩

画像


また来たら上まで昇ろっと・・・・・と周りをぐるっと回ってお土産買って終了


ホテルに帰ったら夜は つ〜&308CC さんのお世話でホテル近くの居酒屋でLUKEさんと3人で宴会です〜 

亀戸の味一番さん

画像


席に着くと本日のおすすめがワゴンに載せられてやってきます

画像


メニューみても安いのに“本日半額”デー

画像


たのめやたのめ〜

画像


のめやのめ〜

画像


ある時間になるとサワーが大きなジョッキででてくるんですって(値段そのまま)

画像


でっかいメンチカツ美味しかったなぁ〜
にぎりもあったけど、もぉ〜お腹はちきれそうです〜

画像


こんなにたらふく食べて呑んで、あのお値段はすっごくお安い!
亀戸っていいところだぁ〜

つ〜&308CCさん、いい所に連れて行ってくださり本当にありがとうございました
LUKEさん、また一緒に酒を酌み交わせて嬉しかったです〜



明日のFFM参加のこともあるので、お二人とはこれでお別れいたしましたが、お腹パンパンでこのままホテルに帰って寝るときっと苦しい思いをしそうだったので、一人またまた散歩

もう一回スカイツリーまで

画像


スカイツリーにたどり着いた頃には酔いもまわって、真下で写真撮るの忘れた・・・

ひたすら歩いて亀戸天神までもどって

画像


橋の上からもいい眺めだった

画像


今日は良く歩いたなぁ〜
12000歩越えてた

おかげでホテル帰ったら酔いもさめて、はちきれそうだったお腹も落ち着きました。

そういえば、LUKEさんに教えてもらったんですが、東京駅の前の道、都道407号線なんだって。
図らずも東京に来て407号線が走れたってことに感激です〜


いやぁ〜充実した一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーキョー 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる