銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS フレフレマクハリ〜

<<   作成日時 : 2013/06/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2回目のフレフレ幕張参加です〜

あいにくの雨模様・・・(また ぷじょり〜ぬさんに負けた・・・?)

朝、亀戸のホテルから京葉道路で幕張まで
またまた予想以上にあっという間の到着。

画像


407って絶滅寸前なのね・・・


今回は206が非常〜に元気がよかったですね

画像


熊本姫路からも参加でしたしね。


308も元気いいな〜

画像


207も

画像


205も結構いたな

画像



205より少ない参加台数の407って・・・

画像



お昼は近くのホテルへ移動して、バイキング
今日も つ〜&308CCさん のお世話で美味しいものをいただきました

画像



バイキングを堪能し、ホテル駐車場でしばしウダウダのあと皆様とサヨナラして、haya4さんに付いて帰宅の途に・・・
が、駐車場をでてすぐ、プジョッチの様子がなんか変

・・・・・・・1速からギアが上がらない〜!!!
でもすさまじい音のエラー音は無し・・・
とりあえずエンジン停止して・・・深呼吸してから(私がしてどうする・・・)エンジン再始動

何事も無かったようにスムーズに変速して〜
走り出したら・・・何も考えずまっすぐまっすぐ走ったら・・・迷子になりました

haya4さんに電話して救助してもらいました
私が見境無くまっすぐ走り抜けたもんで・・・湾岸習志野ICから乗ることができず千鳥町まで下道を・・・
またまたご迷惑をおかけしましたm(__)m


そんなプジョッチと私を念願だった大黒PAにhaya4さんが連れて行ってくださいました〜

画像


画像


画像


画像


一度言ってみたかった大黒PA


その後、新東名に入ってからhaya4さんとお別れし(ご挨拶もせずPAに入りました・・すみません)
そこからプジョッチの様子を伺いながら、富士山の雄大な裾野を横目に西へ西へ

無事に帰宅できました〜


フレフレ幕張での様子は
つ〜&308CCさん ・ haya4さん ・ 元気者さん ・ ここ ・ ここ ・ ここ で(^^)v
(完全に他力本願だぁ〜m(__)m)


今回の東へ東へのドライブはたくさんのお友達のおかげで満喫することができました。
皆様ありがとうございました


2日間で1700キロだから楽チンでした

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレフレマクハリ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる