銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 東からの308な方々と

<<   作成日時 : 2013/09/15 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四国めぐりの旅に東の方から308を連ねて来られた方々をお迎え〜

私も久しぶりの四国で、一鶴の鶏でカンパ〜イ・・?

画像


久しぶりにお会いした面々なのに、あいにくの雨模様
時々土砂降り・・・><

画像


画像



四国にいらっしゃったのだからと、うどん は強制的に

画像


私はこれだけにしておきましたが、東からのお友達は折角だからと2杯いっちゃってたかたも。

画像


そうこうしてる間も雨は容赦なく降り続き・・・


画像


瀬戸大橋記念公園
ここに来る時はなぜかいつも雨〜

与島まで移動しても・・雨・あめ・雨

画像


本当に・・・お久しぶりにお会いした方々がた〜くさんなのに、じっくりお話もできず・・・


本土に渡って、Cafeでウダウダして、

画像


東組の方々は今度は しまなみ海道 を渡って今治に向われるとのことで(行程がすごいです〜)
ここでお別れしました。


お別れして、しばらくすると・・・雨はあがり・・・

私も家に着くころには見たこともないような金色の空が広がり、虹も出てました。

画像


おまけに虹が二重だぁ〜




追記

東組の方々は無事に(身体は・・)帰宅されたようで。
車は・・まぁ、あちこちぐずるのはpeugeotだからってことで◎
本当にお疲れ様でした〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東からの308な方々と 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる